ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

楽しみな3つ!バージョン4の最新情報♪(東京ゲームショウ2017)

f:id:maxdq10:20170925013744j:plain

いよいよバージョン4の発売まで2ヶ月をきってきましたね

ミルクティーです♪

 

目覚めし冒険者の広場で「東京ゲームショウ2017」で公開されたバージョン4の最新情報がアップされていましたよ

 

 ブログを書くときに追加パッケージの表現をどうしようかと迷い勝ちだったのですが、しっかりと運営さんが回答してくれていました

f:id:maxdq10:20170925025937j:plain

アップデートの時の表現はバージョン4.xxとなるようで、バージョン4と書いても間違いではないようですね(*´∇`*)

 

少しずつあきらかになるバージョン4の新情報でミルクティーが楽しみなものベスト3をまとめてみましたよ

 

いつものあれですw

あくまでミルクティー版ですよ

 

ベスト3に入る前に「東京ゲームショウ2017」で公開されたプレゼントのじゅもん2つです

 

  • あきのふくびきまつり :ふくびき券30個
  • あきのめたるまつり  :メタル迷宮招待券1枚

楽しみなの第1位 新職業「天地雷鳴士」

f:id:maxdq10:20170925030824j:plain

 「水神のたつまき」や「めいどうふうま」などの技を繰り出す新職業「天地雷鳴士」が1番楽しみです

 

技の威力など使ってみないとわからないですがわくわくします

 

カンストしている人もまたレベル上げが必要になりますね

第2位 ストーリー

f:id:maxdq10:20170925031521j:plain

エックス君がながめる浮遊都市

 

やっぱりストーリーが1番気になります

ドラクエ10ってひじょうに暖かいストーリーが多いように感じます

 

時空を移動するストーリーのようでとっても楽しみです

f:id:maxdq10:20170925031859j:plain

「王都キィンベル」

 

町並みもほんときれいです

あらたなモンスター追加

f:id:maxdq10:20170925032104j:plain

 どこかで見たお顔だとおもったら「ももんじゃ」

 

あたらしいモンスターの追加もとっても楽しみですよね

どんな宝珠やアイテムをドロップするのか期待してしまいます

 

金策に使えるドロップだったらうれしいところです

f:id:maxdq10:20170925032425j:plain

「にじくじゃく」

 

その他にもたくさんのモンスターが追加されるようです

バージョン4の最新情報まとめ

f:id:maxdq10:20170925013816j:plain

その他にも「バトエン」とか「アストルティア防衛軍」などいろいろあります

 

とっても楽しみです

 

これから少しずつバージョン4の全容があきらかになっていくとおもいます

 

あたしは長期で遊べるコンテンツを増えたらいいなあ

とおもいます

魔法の迷宮みたいにボスを追加することでリフレッシュされて生き返るみたいなw

 

これからもバージョン4の情報に注目していきます(*´∇`*)