ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ウィングプリズム試してみましたよ☆ミラージュウィングで空中遊泳♪

f:id:maxdq10:20170925114831j:plain

 空を飛んでます!

ミルクティーです♪

 

9月25日のドラクエ10ショップの更新でウィングプリズムが4種類追加されています

  • ミラージュプリズム
  • パピヨンプリズム
  • セラフィムプリズム
  • ディアブロプリズム

スタンプクエストの30日目でもらえるシルフプリズムのデザイン違いのものです

 

もらえるまでには後10日あるので、待ちきれずにミラージュプリズムを購入してみましたよ

ミラージュプリズムのカラーリング

f:id:maxdq10:20170925115658j:plain

 ガタラのカスタム屋さんデコリーさんのところでカラーリングも楽しめます

 

カラーリングも2ヶ所楽しむことができます

f:id:maxdq10:20170925115908j:plain

もとはこんな感じの色で、フレアー1とフレアー2を変更することができます

 

透過性が強く、薄い色だと違いが分かりにくかったので濃い目の色で試しています

f:id:maxdq10:20170925120059j:plain

 フレアー1を変更すると羽のメインの部分が変更されます

 

色の強いブラッドを使ってみたところです

f:id:maxdq10:20170925120216j:plain

フレアー2を変更するとこんな感じです

 

ミッドナイトで変更しています

 

色の変更を考えてると1日終っちゃいそうだったので、試しのりにいってきました(*´∇`*)

ウィングプリズムを使ってみたところ

f:id:maxdq10:20170925120605j:plain

ふつうに立っているだけですが、浮いているのがとても新鮮です

 

ウィングの大きさは傘装備のウィングよりも大きいですね

存在感がありますw

f:id:maxdq10:20170925120801j:plain

 しっかりと飛ぶこともできましたよ♪

 

あたりまえですね(´_`。)

ひじょうに爽快感があります

f:id:maxdq10:20170925120949j:plain

 このウィングドルボードにあわせてドレアもおもしろそうです

 

後ブースト機能もしっかりと使えましたよ

ウィングドルボードまとめ

f:id:maxdq10:20170925121257j:plain

 今までドラクエ10になかったからだに取り付けるドルボードで飛んでいるって感じがとても強かったです

 

あたしは1個あればとりあえずいいかなw

f:id:maxdq10:20170925121512j:plain

 ドルボードをつけているときはしぐさはできないようです

 

空中からアイドルポーズをしようとして、できませんでした(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20170925121722j:plain

スタンプクエストの30日目のシルフプリズムがとっても楽しみです

 

スタンプクエもがんばるぞ(*´∇`*)