ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

トルネコさんからなに買ってる?いまどきのネコさん事情♪

f:id:maxdq10:20170929025940j:plain

 新規の方と福の神いってきました

ミルクティーです♪

 

宝箱を開けたときに「こんなにたくさん入ってる」

って言葉を聞いたときに、なんとなくうれしくなりましたよ

 

あたしもさいしょに福の神いったときは同じ感想でしたw

 

楽しく福の神にいってきたのですが、途中でトルネコさんが出現!

f:id:maxdq10:20170929030329j:plain

らっきー♪

 

で本日はトルネコさんからなにを買ってるかのお話です

エルフの飲み薬を買ってませんか?

f:id:maxdq10:20170929030526j:plain

 トルネコさんから毎回購入しているのは機械的にエルフの飲み薬です

 

なぜなら1番売ったときの差額が高かったからです

ここのところずっとですね

f:id:maxdq10:20170929030857j:plain

はんしゃてきにエルフの飲み薬を買っていました

 

今ってエルふの飲み薬が18000Gぐらいと下がっています(2017年9月29日)

3000Gで購入して15000Gのもうけ!

 

でもですね

f:id:maxdq10:20170929031030j:plain

 はぐメタコインがこのところ高いので、実ははぐメタコインを買ったほうが差額がとれるのですよ

 

37800G-12000Gで25800G!

実に10000Gも違います!!!!

トルネコさんからなに買ってる?まとめ

f:id:maxdq10:20170929031400j:plain

 そんなの知ってるよって方

すいませんでした

 

あたしは長年のくせでさっきまでエルフの飲み薬を買っていましたww

さっき気づきましたよ

 

もちろんバザー相場は変動しますので、相場を見ながら交換しないとですけどね

 

 

習慣ってこわいなあのお話でした(*´∇`*)