ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

チョコボの帽子を使ってドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170930025834j:plain

 秋向けのドレアがないわ(´_`。)

ミルクティーです♪

 

 他のブログは秋向けのドレアをいっぱいなのにあたしはない

と考え中ですw

 

 そんな時に見たのがれもみぃーちゃんの秋ドレア

f:id:maxdq10:20170930030524j:plain

 帽子がいいなあとおもったらこれ「シャントット博士☆きたる☆」のイベントでもらえるチョコボのぼうしなんです!

 

注)イベントは10月1日までです まだの人は是非w

 

あたしもさっそくチョコボのぼうしを使って秋ドレアをつくってみましたよ♪

チョコボの帽子レシピなど

f:id:maxdq10:20170930030908j:plain

じゃじゃ~~~~ん

 

完成はこんな感じです

秋ぽっくしてみました

 

1つ残念だったのはこのチョコボのぼうしは色を変えられませんでした(´_`。)

なので帽子にあわせて他の配色を考えましたよ

f:id:maxdq10:20170930031129j:plain

妖精の姿見でみたところです

 

あたま:チョコボのぼうし

からだ上:シンプルパーカー(①チョコ)

からだ下:麻の短パン(そのまま)

うで:なし

足:パレードシューズ(①パール②さくら)

顔アクセ:ピンクほっぺシール

 

なんかいつもと違う感じに(*´∇`*)

チョコボのぼうしで秋ドレア見た目

f:id:maxdq10:20170930031600j:plain

 秋といったらここでしょ!

ということで静寂の泉で記念撮影してきました

 

神獣の森の高いところにありますよ

f:id:maxdq10:20170930031820j:plain

なんといっても秋ですね♪

 

ここは1年中秋のようですがw

f:id:maxdq10:20170930032109j:plain

後ろからみたところになります

f:id:maxdq10:20170930032138j:plain

もう1枚♪

 

あたしのドレアより景色の方がきれいですねw

この場所ってほんと癒されます

チョコボの帽子を使ってドレアまとめ

f:id:maxdq10:20170930032506j:plain

 チョコボの帽子は色を変えられないので、今の時期に使うのが最適だとおもいます

 

なにげに秋にひじょうに合う気がw

秋ドレアとっても楽しかったですよ

f:id:maxdq10:20170930032848j:plain

 もうちょっと秋は続くので、まだまだ秋ドレアしてみたいとおもいます

 

イベントでまだもらってない人は是非もらっておきましょう(*´∇`*)