ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

超おたから花ダイヤが高い!シルフプリズムもらいましたよ♪

f:id:maxdq10:20171006170334j:plain

 ウェルカムギフトキャンペーンのスタンプ30日目達成してシルフプリズムもらってきました

ミルクティーです♪

 

 毎日こつこつとやっていたのですが、メンテ時間にまにあわず1日遅れで達成ですw

 

 「とりあえずやったね♪」

f:id:maxdq10:20171006170913j:plain

 ガタラのカスタムやデコリーさんのところでさっそくカスタムしましたよ

超おたから花ダイヤが値上がり!

f:id:maxdq10:20171006170702j:plain

 先ほどもっていた超おたから花ダイヤを旅人バザーで販売したのですが、16000Gぐらいと高いのにびっくりでした(旅人バザー10月6日)

 

 りゆうはわからずにラッキーとおもっていましたが、デコリーさんのところに来てなぞがわかりました

 

 昨日から受け取り可能になったシルフプリズムのカラーリングで超おたから花ダイヤを使うのですね

f:id:maxdq10:20171006171437j:plain

 シルフプリズムのカラーリングはフレア1、フレア2と変えられます

 

しかもカラーリングで変更できる部分が大きいです

上の写真はネイビーでカラーリングしたところ

 

濃い目の色があう気がします

f:id:maxdq10:20171006171738j:plain

 フレア2で羽のがらの部分が変更できます

 

ここまで変更できるとすぐにでも色を変更したくなっちゃいますよね♪

 

注)今から超おたから花ダイヤを栽培しましょう!ってお話ではないですよ!

3日たったらどうなるか・・・・w

シルフプリズム見た目など

f:id:maxdq10:20171006172159j:plain

 とってもかわいいドルボードです

 

ついアイドルポーズをしたくなりましたが、しぐさはできませんでした(´_`。)

(のってるとできそうな気がするw)

f:id:maxdq10:20171006172540j:plain

 先日ショップで購入したミラージュプリズム

f:id:maxdq10:20171006172642j:plain

こちらが今回のシルフプリズム

 

柄とおおまかな形いがいに違いはない感じです

ちょこっと違うプリズムを購入しておけばよかったと後悔ですw

f:id:maxdq10:20171006172916j:plain

f:id:maxdq10:20171006172941j:plain

 透過性のつよいとってもきれいなプリズムです

 

さいしょの色でもじゅうぶんきれいですよね

シルフプリズムまとめ

f:id:maxdq10:20171006173344j:plain

 シルフプリズムはとってもきれいなプリズムです

 

スタンプまだの人はがんばって貯めましょう!

 

ウイングがとってもきれいなので、いろんな色を試したくなります

そのときに1かしょ変えるのに、超おたから花ダイヤを10個使用!

 

栽培しようかな(*´∇`*)