ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ディバイン装備セットがなかなかすてき♪プレイベしてみましたよ

f:id:maxdq10:20171026025614j:plain

 長いメンテの夜にもくもくとブログを書いてます

ミルクティーです♪

 

 今日はおきがえリポちゃんの日!

今月は「ディバイン装備セット」をレンタルしてくれます

~10月26日11:59まで貸してもらえるのでまだの人は是非いってみてくださいね

 

 今月はリポちゃん!長いメンテが間に入っているので、実質の滞在時間はかなり短めです

運営さん日にちを選んでもらいたかったなあ

とおもいます

ディバイン装備とプレイベ

f:id:maxdq10:20171026030305j:plain

 みんなでディバイン装備を着て写真をとろ~~ってことでグランゼドーラ城の勇者の橋のところでみんなで写真を撮りましたよ

 

 大勢集まっていてとっても楽しかったです

まず始めにご参加いただいた方ありがとうございました

 

ディバイン装備セットはプクちゃんが似合うのはいつものことですが、どの種族もひじょうに似合っていました

f:id:maxdq10:20171026030733j:plain

 ちょっとかわいい系のドレアは難しいかな?

 

挑戦してみますけどw

上の写真は1回目の撮影のときですね

f:id:maxdq10:20171026030917j:plain

 1回目の撮影がおわって雑談タイム(フリー)に入っていきます

 

いつもイベントでは2回撮影していますが、2回目は遅れて来ても大丈夫ですよおおお

っていう意味合いがあります

f:id:maxdq10:20171026031131j:plain

 お餅つきに参加してみたり

f:id:maxdq10:20171026031228j:plain

 「いのれ~~~~」

っていわれてワケもわからずお祈りをw

 

なんで祈ってたんだろ?

f:id:maxdq10:20171026031459j:plain

わからないから乾杯♪

 

同じドレアをする機会ってあまりないので、さぼらずにリポちゃん来てくれると楽しいですよね

f:id:maxdq10:20171026031826j:plain

 そんなこんなで2回目の撮影タイムです

 

プクちゃんたちなんの本読んでるの?

f:id:maxdq10:20171026031929j:plain

 そしてクロちゃんの合図とともに恒例のキラ星です

 

今回時間に恵まれず夜だったのですが、逆にキラ星がとてもきれいでしたよ

f:id:maxdq10:20171026032125j:plain

 そしてだんだん30分がすぎていってもとの姿にみんなもどっていきます

 

余談ですが

リポちゃんから借りた衣装が切れる時ってマイコーデが反映されないのでご注意ください。

切れた瞬間って今つけている装備の姿になります。

装備をつけてなかったら大変ですよ;;

まとめ

f:id:maxdq10:20171026032543j:plain

 ディバイン装備セットはどの種族でもすてきでした

 

またイベント参加いただきましてありがとうございました

私服姿もみなさんすてきでした

f:id:maxdq10:20171026032758j:plain 

f:id:maxdq10:20171026032842j:plain

また来月リポちゃんがさぼらずに来たら、是非やりたいとおもいます