ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ブラッディ装備でドレアしてみましたとミルクティーのいれ方♪

f:id:maxdq10:20171028021153j:plain

 スマホのふくびき更新されましたね

ミルクティーです♪

 

2等の景品であたらしくブラッディ装備が追加されたのでさっそくドレアしてみましたよ

 

ブラッディ装備は

  • ブラッディヘッド(あたま)
  • ブラッディスーツ(からだ上)
  • ブラッディグローブ(うで)
  • ブラッディグリーブ(あし)

から成り立っています

2等景品にしては旅人バザーでの価格が高くて18万G前後でどれも取引されていましたよ(2017年10月28日深夜)

ブラッディ装備でドレアれしぴなど

f:id:maxdq10:20171028021740j:plain

 あんまり凝ったドレアはしてないんですが、ちょっといつもとはイメージを変えてw

魔女イメージです

 

 妖精の姿見で見たところです

f:id:maxdq10:20171028022213j:plain

  • あたま:魔女のとんがり帽子
  • からだ上:ブラッディスーツ
  • うで:ブラッディグローブ
  • あし:ブラッディグリーブ
  • 顔アクセ:かいとうの仮面

ドレアのポイントは顔アクセでかいとうの仮面を採用したところです

姿見ではチェックの傘をさしていますが、魔女のとんがり帽子と一緒につけると変でしたw

なので

f:id:maxdq10:20171028022624j:plain

 チェックの傘をさしてるバージョンと

f:id:maxdq10:20171028021153j:plain

魔女のとんがり帽子バージョンがあります

ブラッディ装備でドレア見た目など

f:id:maxdq10:20171028022900j:plain

 ブラッディ装備を見たときに魔女ってイメージがあって、そのままイメージを形にしちゃいました(*´∇`*)

 

まじょっていうかどろんじょというかw

f:id:maxdq10:20171028023217j:plain

後ろから見たところです

 

後ろから見たときは魔女のとんがり帽子がポイントですねw

f:id:maxdq10:20171028023636j:plain

ブラッディ装備の黒い部分は色の変更ができるので好みにあわせていろんなドレアが楽しめるとおもいます

 

こんかいは原色をいかしてみました

まとめとミルクティーの作り方

f:id:maxdq10:20171028024022j:plain

 ブラッディ装備はいろんなドレアで使えそうでとってもおもしろい装備でしたよ

色の変更ができるところが多いのが特徴です

 

 またはずかしながら顔アクセの色変更をはじめてやりましたよ

色の変更できるんですね♪

 

 さいごにミルクティーの作り方を問い合わせ受けたのでのせておきますね!f:id:maxdq10:20171028024442j:plain

基本しか使っておらず単純ですよw

 

 次回はロイヤルミルクティーの作り方を記事にしたいとおもいます

(うそですw)