ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ミルクティーに似合いそうなドレアの投票を開始しましたよ♪

f:id:maxdq10:20171105012742j:plain

 月に変わっておしおきよ!

ミルクティーです♪

 

25周年ということでやってみたかっただけです

はい(´_`。)

 

それはそうと先日あたしが似合いそうなドレアを募集したところたくさんのお写真ありがとうございます

全部で85作品です!

 

 うれしいかぎりです(*´∇`*)

 

各ページの作品紹介の最後に投票を設けましたので「これいいね♪」

というのがありましたらご投票いただければとおもいます

投票期間:11月5日~11月11日まで

(いくつでも投票できるようになっています)

 

https:/www.milkdq10.com/entry/2017/11/02/181646

6日目ドレア紹介

https:/www.milkdq10.com/entry/2017/11/01/181330

5日目ドレア紹介

https:/www.milkdq10.com/entry/2017/10/31/171802

4日目ドレア紹介

https:/www.milkdq10.com/entry/2017/10/30/184236

3日目ドレア紹介

https:/www.milkdq10.com/entry/2017/10/29/170257

2日目ドレア紹介

https:/www.milkdq10.com/entry/2017/10/28/115219

1回目ドレア紹介

 

ミルクティーに似合いそうなドレアのまとめ

f:id:maxdq10:20171105023359j:plain

 こうやってみるといろんなミルクティーがいてとっても楽しいです♪

 

ドレスアップとかハウジングってとってもおもしろいんですけど、なかなか人に見せる機会って現状少ないとおもいます

 

 がんばって作ったドレアとかって人にやっぱり見てもらいたいですよね?

f:id:maxdq10:20171105023935j:plain

 今回は私的にあたしの似合いそうなで募集しましたが、のちのちはいろんな方のハウジングやドレアを楽しく紹介できるブログになればなぁとおもいます

 

今回ご参加いただいた方ありがとうございました

 

あ!

まだ投票と後日結果発表はありますよ!

〆みたくなってしまったw