ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

幼女になる!?人間の大人・子供の変更クエストをやってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20171118045833j:plain

 こ・・・・これだれ?

ミルクティーです♪

 

人間になるのひさしぶりです

バージョン4で人間の大人・子供が変更可能になっています

クエを終らせるのと、1回変更するのに3000Gかかりますが、試しに体験してみましたよ♪

 

 

過去のグレンに行ったとき以来ですね

人間姿w

f:id:maxdq10:20171118050531j:plain

ちなみに使用前

f:id:maxdq10:20171118050631j:plain

使用後です

人間の大人・子供変更クエスト

f:id:maxdq10:20171118050837j:plain

 簡単なクエストで変更可能になるので、人間の大人・子供を変えたい人にはお奨めです

 

 メギトリスの都・美容院F4「コスミン」から受注することができます

 

レジェンダみたくなりたがっているコスミンからメタモルハニーをとってくるように依頼をうけます

f:id:maxdq10:20171118051350j:plain

エピステーサ丘陵G4でメタモルハニーをゲット

 

メギストリスにもどってコスミンに報告

f:id:maxdq10:20171118051730j:plain

大人になったコスミンの写真を撮る

 

真のグランゼドーラ城・地下1階でルシアン(彼氏)に写真を見せる

f:id:maxdq10:20171118051853j:plain

ルシアンから伝言をさずかり、コスミンにそれを届けてクエストクリアーになります

 

メタモルハニーをとりにいくのが時間がかかるくらいで、比較的すぐにクエは終りますよ

人間の大人・子供の変更クエストまとめ

f:id:maxdq10:20171118052306j:plain

 人間の大人と子供を変えるだけですごく外見が変わっちゃいましたよ

 

ひさびさに人間姿になりましたが、しぐさもいつもと違った感じでとても楽しかったす

f:id:maxdq10:20171118053009j:plain

 子供がお酒!?

f:id:maxdq10:20171118053116j:plain

ちょっと照れてみたり

f:id:maxdq10:20171118053205j:plain

 ハートをえがく

 

などなど

ほんとうにクエ簡単にできるので、いつも人間を使っている人は一度試してみてはいかがすか?