ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

メロディアセットでドレスアップをしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20171127172331j:plain

 セレドの町の酒場から

ミルクティーです♪

 

 先日ドラクエ10ショップに追加されたメロディアセットを使ってドレアをしてみました

 その撮影に来ているというわけです

 

 先日おきがえリポちゃんに借りてみてとってもかわいかったので、さっそくドレアをしてみましたよ

メロディアンセットのドレアレシピなど

f:id:maxdq10:20171127174340j:plain

これが色の変更前です

  • あたま:ロリータキャップ
  • からだ上:メロディアトップス
  • からだ下:モダンバニーフレア
  • うで:なし
  • 足:メロディアシューズ
  • 顔こーで:ピンクほっぺシール

ロリータキャップは前回のドレアの色が残ってますねw

 

これにピンクローズミストグレースズランを使って色を変えてあげれば完成です

f:id:maxdq10:20171127174809j:plain

「できたーーー♪」

 

このメロディアセットはパレード衣装とのことなんで、ちょっとくちべにも塗ってみましたよ

f:id:maxdq10:20171127175446j:plain

 あまり違いがわからないw

 

そして完成したドレアの撮影に真のセレドの町にいってきましたよ

メロディアセットのドレアみためなど

f:id:maxdq10:20171127175702j:plain

 まえから見たところです

 

酒場で演奏する踊り子のいめーじですw

f:id:maxdq10:20171127175901j:plain

後ろから見たところです

f:id:maxdq10:20171127175937j:plain

横からですね

 

ドレアしてて1番なやんだところはからだ下でした

さいごはモダンバニーフレアで落ち着きましたがw

f:id:maxdq10:20171127180237j:plain

f:id:maxdq10:20171127180304j:plain

 メロディアトップスはいろんな形でドレアを楽しめそうな装備ですね

メロディアセットでドレアまとめ

f:id:maxdq10:20171127180628j:plain

 メロディアセットを使ったドレスアップはとっても楽しかったです

 

また違ったドレアにも使ってみたいとおもいます