ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

クリスマスにインは恥ずくない!おきがえリポちゃんプレイベのお知らせ♪

f:id:maxdq10:20171223052709j:plain

 もうクリスマスがそこまで来ていますね

ミルクティーです♪

 

あたしはクリスマスにドラクエ10にインするのはちょっとまよいます

 

きっとフレから

「リアル充実してないのね(笑」

「暇なのね(クス」

とかおもわれたらいやだなあと(´_`。)

 

 

しょうじき暇なんですけどねw

こっそりと非表示でインする予定でした

f:id:maxdq10:20171223053526j:plain

で・・・でも問題が起きたのです!

 

おきがえリポちゃんの登場がなんと12月25日

クリスマスなのです(´_`。)

 

今回レンタルしてくれる装備は「妖精の女王のドレス」

f:id:maxdq10:20171223053905j:plain

う・・・・ん

かわいい♪

 

これはリポちゃんに衣装を借りて写真を撮ろう!イベントを是非やりたいw

プレイベ「妖精の女王のドレス」を借りて写真を撮ろうのご案内

f:id:maxdq10:20171223054626j:plain

 いつもながらおきがえリポちゃんに衣装を借りて集合写真を撮るだけのイベントです

みんなで同じ衣装を着て写真を撮るだけですが、楽しいですよ

 

今回は参加条件を特別つけさせていただきます

 

クリスマスにインしても恥ずかしくない人!

(もちろん非表示での参加もぜんぜんOKです)

 

さみしいたのしいクリスマスをいっしょに盛り上がりましょう(*´∇`*)

タイムスケジュール

f:id:maxdq10:20171223055525j:plain

日時:12月25日23:00より23:30

場所:ジュレットのクリスマスツリーのところ(22鯖)

内容:おきがえリポちゃんに「妖精の女王のドレス」を借りて集合写真を撮る

 

タイムスケジュール

23:00 ヴェリナードD3でリポちゃんに「妖精の女王のドレス」を借りる

23:02 ジュレットのクリスマスツリーのところに集合(22鯖)

23:10 第1回記念撮影

23:10 自由行動、おしゃべりなど

23:25 第2回記念撮影

 

注意事項:生配信はご遠慮ください

ペットや武器はしまっていただけると助かります

まとめ

f:id:maxdq10:20171223060309j:plain

 クリスマスお忙しい方は楽しいクリスマスをお過ごしください♪

 

うらやましいとかはないわよ(キリ

 

予定がない方とクリスマスにインしても大丈夫な方!

f:id:maxdq10:20171223060732j:plain

 さみしいクリスマスを楽しみましょうw

 

注)予定いっぱいで楽しいクリスマスをおくられる方も時間があればいっしょに盛りあがりましょう(*´∇`*)