ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「しぐさ書・座って本読み」とDQXTV公開のプレゼントのじゅもん♪

f:id:maxdq10:20171223201531j:plain

 めりーくりすます

ミルクティーです♪

 

ドラゴンクエストXTV番外編「よーすぴサンタのクリスマス2017」

で公開されたプレゼントのじゅもんと「年末大勝負くじ2017」の当選番号です

 

 プレゼントのじゅもん

f:id:maxdq10:20171223202235j:plain

「おつかれさんたさん」:小さな星の贈り物3個

 

f:id:maxdq10:20171224011001j:plain

 「ほろよいさんたさん」 :青の錬金石10個

 

アストルティアハッピーくじ当選番号

f:id:maxdq10:20171223202503j:plain

番組のさいしょで早くもアストルティアハッピーくじの当選番号の抽選がおこなわれました

 

当選番号

f:id:maxdq10:20171223203058j:plain

すでに目覚めし冒険者の広場でも公開されています

 

はやい

 

とりあえず撃沈w

発表までが1番楽しいですね♪

「しぐさ書・座って本読み」

f:id:maxdq10:20171223204156j:plain

もう景品の交換ができましたよ

 

参加賞の「しぐさ書・座って本読み」です

どんな本を読んでいるのでしょうか?

f:id:maxdq10:20171223204413j:plain

 後ろから見ると、かなりむずかしそうな本を読んでいます

 

字がたくさんですね

ちょっと眠くなりそうです(´_`。)

 

これでちょっとあたまがよさそうなイメージになるかな?

f:id:maxdq10:20171223204617j:plain

 まあこの「座って本読み」のしぐさは終始むずかしそうな本を読んでいるしぐさです

 

読んでいる本がむずかしそうなどの、ちょっとおりこうそうに見えるw

 

はやめにもらっておきましょう(*´∇`*)

まとめ

f:id:maxdq10:20171223060732j:plain

 ハッピーくじは各駅で1枚ずつ購入したので、3等の夢のアクセサリー箱1個あたりました

 

 特賞当てて12月27日のレンダヒルズ追加に参加しようとおもってましたが、現実はこんなもんです

 

はいw

 

参加賞の「しぐさ書・座って本読み」もとってもよかったですよ