ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

レンダーヒルズ争奪戦!ラッカラン住宅村の魅力てきなところ♪

f:id:maxdq10:20171227034626j:plain

 冬なのに常夏きぶんを1年中あじわえるレンダーヒルズ!

そこが好きです

ミルクティーです♪

 

ラッカラン住宅村レンダーヒルズ地区の2001丁目から2300丁目の追加がおこなわれます

追加予定日時:2017年12月27日朝6:00より

追加される土地:2001丁目~2300丁目

価格:1億G

時間による価格の値下がりなし

 

さいしょに売り出された約2年前には1億Gにもかかわらず10分で売り切れたほど!

 

人気のレンダーヒルズの魅力は大きくわけて2つだとおもいます

  • 実用性が高い
  • 景観

レンダーヒルズの景観

f:id:maxdq10:20171227040633j:plain

なんといっても海に囲まれたリゾートっぽいところが好きです

 

開放感があります

現実を忘れてとこなつ気分をいつでもあじわえます

f:id:maxdq10:20171227040820j:plain

入り口から入ったところは、テーマパークみたいでわくわく感がありますよね

 

これは昼間の写真ですがライトアップされた夜もとてもきれいです

運営さんの気が向いたときですが、期間限定のライトアップもありとってもおしゃれな感じになりますよ

f:id:maxdq10:20171227041244j:plain

 ときどき海には大きな水しぶきが!

 

大きなおさかなさんがいるようです

じょーずだったらいやですよね><

f:id:maxdq10:20171227041405j:plain

 ちょっとりせきするときもくつろぎながら♪

 

開放感あるヒルズのよいところです

f:id:maxdq10:20171227041544j:plain

 ゲームの中ですけどここまでの開放感を味わえるレンダーヒルズはとっても魅力的だとおもいます

 

レンダーヒルズの実用面でいいところ

f:id:maxdq10:20171227041904j:plain

 必要な旅人バザーとか、素材屋、酒場などがぜんぶ中央に揃っていることです

 

これは便利!

f:id:maxdq10:20171227042131j:plain

今だと番地による格差はほとんどなく、どの番地からも必要な施設に同じ距離でいくことができます

 

とっても便利ですよね

以前は住宅村をでるとすぐに駅というメリットもありました

f:id:maxdq10:20171227042424j:plain

でも今って各住宅村から直接駅前にいくことがきるんですよね♪

 

これって便利です

まとめ

f:id:maxdq10:20171227042718j:plain

 レンダーヒルズの魅力をながながと書いて見ました

 

「ヒルズ住んでるの?」

って声が聞こえてきそうです

 

あたしはオルフェアです(*´∇`*)

 

「アストルティア☆ハッピーくじ」を当ててレンダーヒルズ争奪戦に参戦予定だったのですが、大きな誤算が!?

 

なぜか当らず(´_`。)

 

今回はあきらめましたw

 

購入された方!

おめでとうございます