ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ことしの運は使ってしまおう!ふくびき1000枚ひいてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20171227180755j:plain

 あとなんにちかで今年も終わり!

はやいものですね

ミルクティーです♪

 

今年に残っている運があるのなら今のうちに使いきっとかないと!

ってことでグレンでふくびきをしてきました

 

新コインボス「ギュメイ将軍」の実装日ということで、グレンの宿屋はたくさんの人でいっぱいです

 

あたしもがんbるw

1000回ふくびきをひいてみました

f:id:maxdq10:20171227182037j:plain

 きりよく1000枚ひいてみました

 

ボタンを押しているだけなので睡魔との闘いです

ときどきながれてくる白チャット

「1等きたーーーー!」

「オール白だ!!!」

などの活気があるチャットがゆいつの味方ですw

f:id:maxdq10:20171227182611j:plain

時間的には1時間ほどです

 

結果

  • 1等 ギュメイ将軍コイン 2個
  • 2等 スライダークコイン 5個
  • 3等 Sジェネラルコイン 5個
  • 4等 はぐメタコイン 5個
  • 5等 メタスラコイン 44個
  • 6等 ゴールドストーン139個

ギュメイ将軍の確立が0.2%ぐらい

かくりつ通りの結果という感じでしょうか?

 

もうちょっと欲しかったな(´_`。)

 

逆にメタスラコインは5等だけあって44個とたくさんでました

1個1万?とおもいきや

f:id:maxdq10:20171227183717j:plain

2017年12月27日18:00旅人バザー価格

 

5700Gとやっぱりかなり下がってしまっていました

売ろうか、持とうか迷うところです

 

ちなみに12月27日18:00ごろのそれぞれの価格です

  • 1等 ギュメイ将軍コイン 49万000G
  • 2等 スライダークコイン 6万4000G
  • 3等 Sジェネラルコイン 4万5000G
  • 4等 はぐメタコイン   3万1000G
  • 5等 メタスラコイン    5700G

まとめ

f:id:maxdq10:20171227184433j:plain

 人がひいたふくびきの結果ってなにげに気になるところです

 

たくさん当った人もきっと誰かと較べたいはず!

そんな時はあたしの結果と較べてください

ちょうど1000枚でひいているので、比較しやすいはずです

 

「ミルクティーだめだめだったよね(クス」

「ミルクティーよりでてるから、まあよしとしよう!」

 

などおもっていただけたらうれしいです♪

 

朝からたくさんのSPありがとうございました