ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

自動みやぶるはボスだけ!ぶちスライムでレベル上げしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20171224191609j:plain

 このごろレベル上げをさぼらずにしています

ミルクティーです♪

 

 年内目標でレベルカンストをかかげたので、時間を見つけてはぶちスライムでレベル上げをしています

www.milkdq10.com

 でも今のレベル上げ状況をお見せできるほど上がってないのが残念です・・・(汗

 

 

まあ、あたしなりにがんばっているところです

f:id:maxdq10:20171224192358j:plain

 ふとぶちスライムの図鑑を見てみました

5600匹とけっこうな数を倒しています

 

でもモンスター名のところが白くみやぶっていません

バージョン4のアプデで自動みやぶるになっているのでは?

 

フレのマロンちゃんにいわれて、はじめて気づいたのですが自動みやぶりはボスだけ

f:id:maxdq10:20171224193005j:plain

目覚めし冒険者の広場にもしっかりと書いてありましたw

 

これは知りませんでした

おもいこみっていうか、勘違いってこわいですよね(´_`。)

ぶちスライムでのレベル上げ

f:id:maxdq10:20171224193420j:plain

ぶちスライムでのレベル上げがよいところは、動画を見ながらとか検索しながらとか片手間でできちゃうところです

 

ようするに頭は使わずにできるw

 

だいたい範囲バイキができる職でいって、さいしょにバイキを入れたら後は放置しています

そうすると勝手にサポたちが倒してくれる

 

サポは「バト3」か「バト2、レンジャー1」を雇うことが多いですね

 

混み具合等にもよりますが、元気玉を使って+30%アップの料理で56万~73万Pぐらいの経験値が入りますよ

まとめ

f:id:maxdq10:20171224194356j:plain

自動みやぶるはボスだけです

 

どんなにがんばってぶちスライムを5000匹狩っても、みやぶるをしないとみやぶったことにはなりません

 

やっぱりさぼらずにみやぶらないとダメなのねw

 

さいごに勘違いやおもいこみって恐いですね