ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

女子力あっぷ!?アストルティア防衛軍の待合室で目立つ小技♪

f:id:maxdq10:20180119040041j:plain

 アストルティア防衛軍なかなか実績が上がりません(´_`。)

みるくてぃーです♪

 

 アストルティア防衛軍はわいわいやれてとっても楽しいコンテンツです

ふだん使わない職の実績を上げるのが難しくて、いまだに騎兵w

楽しいからいいんですけどね♪

 

 

 ただみんなおなじ制服なのでおしゃれさがないのが残念なところです

f:id:maxdq10:20180119041010j:plain

 まあ防衛軍の軍隊だから個性がないのもしかたがない(´_`。)

 

とおもったのですが1ヶ所だけおしゃれをアピールできる場所があるのですおおおお!

(フレのクロちゃんからネタをいただきました)

おしゃれをアピールするなら待合室しかない!

f:id:maxdq10:20180119040926j:plain

 女子力をアピールできる場所はこの待合室しかありません

 

この待合室にいるときって、みんなおなじ制服で個性がないように一見見えますが

なんと顔コーデと傘枠だけは反映されているのですお

 

たったそれだけ?

っておもってしまった方、ちょっと甘いですw

みんな同じように見える中で自分だけかわいかったら!

f:id:maxdq10:20180119042431j:plain

 傘枠に浮き輪をつけて参戦してみました

 

「変な人?」

ってまわりの人はおもっているようにも見える写真です!

でもかわいいと注目していると信じたいw

f:id:maxdq10:20180119042800j:plain

 浮き輪はちょっと変だったので赤いチューリップにもちかえてみました

 

みんな相手にしてくれてないですが、おそらく照れてみないようにしてるんですね!

かわいいw

まとめ

f:id:maxdq10:20180119043140j:plain

 この待合室ではマイコーデでも顔コーデは反映されています

 

わずか30秒ぐらいの待ち時間ですが、ちょっとしたおしゃれをすれば目立つこと間違いなしです!

 

もう一度書きます

傘枠と顔コーデは反映されます

 

ちょっとしたおしゃれをして女子力あっぷですw