ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

お庭用のリゾートベッドがゆめのかけら景品に追加されていますよ

f:id:maxdq10:20180121053823j:plain

 こ、こんなに高いの!?

ミルクティーです♪

 

なにをそんなにびっくりしているかといいますと「お庭用リゾートベット」のお値段です

 

1月21日5:00ごろの旅人バザー価格です

f:id:maxdq10:20180121054333j:plain

なんとまだ210万G以上で取引されていましたよ!

 

このお庭用リゾートベットは確かに便利でお庭で回復ができてしまうすぐれものです

f:id:maxdq10:20180121055002j:plain

「210万G おやすいわね♪ おほほおおお」

 

というご身分ではないので買おうか迷ってたら1ヶ月たっちゃいましたw

 

このお庭用リゾートベッドが

1月21日よりゆめのかけら交換所にてかけら300枚と交換できるようになっています

 

1月28日5:59までなので使いたい方は忘れないように交換しておきましょう♪

お庭用リゾートベットを配置してみた

f:id:maxdq10:20180121055748j:plain

 自宅用にではなく、チムハウス用に交換してみました

 

あたし専用だともったいないですからね♪

f:id:maxdq10:20180121064107j:plain

チームハウスのルーラの着地場所から直線で1番近いところに配置してみました

 

見た目より便利さですw

f:id:maxdq10:20180121064403j:plain

寝心地もとってもよかったですよ♪

 

でもここだとご近所さんにまるみえです(〃'∇'〃)

ついでにおまけ今週のピラミッド情報

f:id:maxdq10:20180121060718j:plain

アンクが第9層でブローチが4層です

先週の逆ですね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20180121055706j:plain

 お庭用リゾートベットを交換できてとてもよかったです

 

チムハウスにお庭用リゾートベットがあるととても便利(*´∇`*)

家の中に入らなくてもお庭で回復できちゃいます

 

もし狙っていた人いましたら、この機会に忘れずにゆめのかけらで交換しておきましょう(*´∇`*)

 

 おそらく旅人バザーでも「お庭用リゾートベット」はゆめのかけらで交換できる間値下がりするとおもわれるので、タイミングを見てバザーで購入するのもいいとおもいます

欲しいひとね♪