ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

これだけはもらっておきたい!プレゼントチケットで交換できるしぐさベスト5♪

f:id:maxdq10:20180124052532j:plain

もう雪はこりごりです

ミルクティーです♪

 

雪に不慣れで雪だるまになっちゃいましたw

意味不明ですね(´_`。)

 

 

プレイ継続1980日の特典がプレゼントチケット6枚になるそうです

プレゼントチケットってなにと交換していますか?

 

いがいとプレゼントチケットで交換できるしぐさって多いのですよ

バージョン4に入るとあたらしいしぐさも4種類も追加されます

www.milkdq10.com

 そこでランキング形式で、プレゼントチケットで交換できるおすすめのしぐさベスト5をまとめてみましたよ

 

あくまで勝手に選んでいますw

バージョン4.1追加予定のものは入っていません

第1位 再しぐさ書・おこる

f:id:maxdq10:20180124052600j:plain

初期からありそうなしぐさですけど、プレゼントチケットで交換できます

喜怒哀楽をあらわすしぐさで持っておきたいところ!

 

おこる表現はもっていると便利です

すとーかーさんもたじたじに!

第2位 再しぐさ書・ウィンク

f:id:maxdq10:20180124052621j:plain

女子力をあっぷうう

しようとおもったときの必須のしぐさです

 

どの種族でもとってもかわいいとおもいます

写真撮影のときに重宝しますよ

第3位 しぐさ書・ぺんぺん

f:id:maxdq10:20180124052701j:plain

ちょっとおげひんなしぐさとおもいきや、とってもかわいいしぐさです

写真写りもとってもよいです

 

からかわれたときに使ってあげましょう

第4位 しぐさ書・盆踊り

f:id:maxdq10:20180124052754j:plain

盆踊りを踊るしぐさです

今はちょっと季節はずれですが、とっても楽しそうにリズミカルに踊るので見てて楽しいしぐさです

 

表情が終始明るいので写真撮影にもちょうどよいです

第5位 しぐさ書・リベリオ

f:id:maxdq10:20180124052822j:plain

ネコの日に追加されたしぐさ

 

リベリオダンスが踊れるしぐさでとってもコミカルな印象です

とっても楽しくなるしぐさですね

交換できるしぐさ一覧

f:id:maxdq10:20180124050941j:plain

しぐさ書・綿毛 2枚も交換できます

バージョン4.0(1月24日現在)

まとめ

f:id:maxdq10:20180124052904j:plain

しぐさは知らない人と話すときとか、わいわい会話するときとか、沈黙を打破するときにとっても便利です

 

なにより見ていて楽しいです

 

バージョン4.1に入って追加予定のしぐさもどれも素敵なものばかり!

楽しいしぐさでアストルティアライフを楽しみましょう(*´∇`*)