ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ローソンで「ホッとイヤーマフ」と「しぐさ書・ミルク缶」もらいましたよ♪

f:id:maxdq10:20180124141928j:plain

  昨日おーいお茶500mlを30本運んだら今日は筋肉痛です(´_`。)

ミルクティーです♪

 

 1月23日から2月19日までローソンでドラクエ10とのコラボキャンペーンが開催されています

 

 毎年夏にあるあれですね

f:id:maxdq10:20180124142951j:plain

 もらえるアイテムは10種類です

 

前回と違うのがPontaカードかdカードが必需品で、アイテムコードを入力しなくても勝手にWEBの専用ページでポイントが貯まっていくところです

これはとっても便利でしたよ

 

 ただPontaカードなどをもっているだけではダメで、WEBでカードの紐付けをしてあげないといけないところがめんどうでした(WEB登録)

15ポイントのホッとイヤーマフ

f:id:maxdq10:20180124143349j:plain

 さっそくホッとイヤーマフをつけてみました

 

今の時期とってもあったかそうです

横から見たところです

f:id:maxdq10:20180124143507j:plain

 ローソンって感じですよね

 

この青のストライプ!

とっても好きです

f:id:maxdq10:20180124143619j:plain

 ドラクエ10ショップの「チェックイヤーマフ」と柄以外はまったくおなじでした

 

一工夫あればよかったのにってちょっとおもいましたよ

30ポイントのしぐさ書・ミルク缶

f:id:maxdq10:20180124143937j:plain

 一連の動作はとっても速いです

 

「ぽん!」

と手を叩いたかとおもうと煙がたちこめてきます

f:id:maxdq10:20180124144057j:plain

「煙につつまれた!?」

 

とおもったら

f:id:maxdq10:20180124144143j:plain

なんとミルク缶になっちゃいました

まとめ

f:id:maxdq10:20180124144402j:plain

ローソンキャンペーンは2月19日まであるので、お昼などでまめに利用してちょっとづつスタンプを貯めるのがいいとおもいます

 

30本もまとめて買うと飲みきれないし、家でも置き場所に困ってしまいます

伊藤園のお茶は美味しくて好きですがこんなにあると

 

ミルクティーがグリーンティーになってしまう!

 

・・・・

・・・・・・・

おもしろくないですね(´_`。)

 

スタンプ集めはちょっとずつがよいですよ♪