ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「ローズフォームセットでおきがえリポちゃんINヴェリナード」のプレイベしてみました♪

f:id:maxdq10:20180126163936j:plain

 ローズフォームセットなかなかよかったですよ

ミルクティーです♪

 

 おきがえリポちゃんに30分間貸してもらって、ヴェリナードで集合写真を撮ってきました

 

女性向けの装備かなあ?

とおもったのですが、男性キャラの方も大変似合っていました

f:id:maxdq10:20180126165336j:plain

イベント内容はこんな感

 

30分間の集合写真を撮るイベントです♪

おきがえリポちゃんイベントの様子

f:id:maxdq10:20180126170333j:plain

 表示しきれないほどの方が集まってくれてとても楽しかったです

ありがとうございます

 

1回目の記念撮影からシャンパーンが飛び出していますw

f:id:maxdq10:20180126170817j:plain

 集合写真の間の自由行動時間

 

やっぱりシャンパーンをかけあいますw

f:id:maxdq10:20180126170942j:plain

f:id:maxdq10:20180126173236j:plain

f:id:maxdq10:20180126171058j:plain

 かき氷を食べたり、ジョッキを片手にと自由ですw

f:id:maxdq10:20180126171432j:plain

 ウェディーさんさすがに「ローズフォームセット」が似合っていますね

 

男性でも女性でもいける感じです

f:id:maxdq10:20180126172413j:plain

 2回目の記念撮影

今回はシャンパーンで締めるのかな?とおもいきや

 

クロちゃんの「絞めはやっぱりキラ星で!」f:id:maxdq10:20180126171928j:plain

の掛け声で星が宙を舞っていきますw

まとめ

f:id:maxdq10:20180126173317j:plain

 30分間はあっというまにすぎてしまいます

 

私服姿もみなさんとってもおしゃれさんの方が多かったです

 

1つだけ注意点が!

レンタル終了になるときはマイコーデが反映されないので、注意が必要です

マイコーデに頼って装備をつけてないと・・・・

「はずかしいです><」

f:id:maxdq10:20180126174903j:plain

「はじめてプレイベ参加しました 」

 

って声かけられたときはうれしかったです

f:id:maxdq10:20180126175028j:plain

f:id:maxdq10:20180126175106j:plain

f:id:maxdq10:20180126175222j:plain

 このおきがえリポちゃんのイベントは30分の限られた時間だからこそ楽しいとおもいます

 

いっしょに写真を撮っていただいた方、ご参加いただいた方ありがとうございました

f:id:maxdq10:20180126175837j:plain

まだ参加したことない方も来月のリポちゃんはおこしくださいね♪