ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

リーネさんのように!ローズフォームセットでドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180127182008j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

 先日おきがえリポちゃんで「ローズフォームセット」を着てみました

おもっていた以上によかったので、ドレアをしてみましたよ

 

完成はこんな感じです

f:id:maxdq10:20180127182141j:plain

 「ローズフォームセット」がとってもこせいてきだったので、色などは元の色をいかしています

 

ローズフォームセットのドレアレシピ

f:id:maxdq10:20180127182447j:plain

  • アタマ ホッとイヤーマフ
  • からだ上 ローズフォーム上
  • からだ下 小悪魔ドレス下
  • うで モダンローズ手袋
  • あし ローズヒール

 まだちょっと寒そうなのでローソンキャンペーンでもらったホッとイヤーマフをつけて暖かさをだしているのがPOINTですw

f:id:maxdq10:20180127182928j:plain

ローソントレードマークの青のストライプ

 

これをさくらローズに変更しました

f:id:maxdq10:20180127183251j:plain

 それとくつの色をホワイトパールに変更しています

 

色の変更はその2ヶ所だけ!

見た目

f:id:maxdq10:20180127183443j:plain

 ふだんは黒ってあまり使いませんが、ちょこっと冒険です

 

リーネさんが着ていた装備だけあってセレブ感がありますよね♪

f:id:maxdq10:20180127183750j:plain

後ろから見たところです

f:id:maxdq10:20180127183826j:plain

横からみたところです

 

 

タイツ部分のカラーリングができないのがちょっと残念です

ぜんたいてきに色のバランスとるのを難しくしています;;

まとめ

f:id:maxdq10:20180127184241j:plain

ローズフォーム装備を使ってドレアしてみました

いめーじは小悪魔ですw

 

あまり色など大きな変更はしていません

ドレアをいろいろ考えていてとっても楽しい装備でした

 

これでちょっとはリーネさんに近づけたかなw