ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

10分11万G!サブでもやっておきたい今回の黄昏の奏戦記♪

f:id:maxdq10:20180204062702j:plain

 雪のマークが消えてちょっと安心

ミルクティーです♪

 

 2月1日に更新された「黄昏の奏戦記」ってもうやりましたか?

 

今回の報酬がとてもよかったです!

 

 

さいきんINされてない方もこれだけはやっておきたいところ(*´∇`*)

2月1日からのナスガルドでもらえる報酬

f:id:maxdq10:20180204063232j:plain

第1幕:超元気玉 1個

第2幕:黄金の花びら 1個

第3幕:オグリードホーン 5個

第4幕:青の錬金石 10個

最終幕:呼び寄せの筆 3個

 

黄金の花びら 10万G

オグリードホーン 2000G×5

 

あわせて11万Gです

f:id:maxdq10:20180204063902j:plain

 ふつうにやってもサポつれて10分かからないくらいで終ります

 

これで11万Gはおいしい!

 

しかも今回第2幕で黄金の花びら、第3幕でオグリードホンが手に入ります

速い段階で金策はできてしまいます

なのでふだん黄昏の奏戦記をやっていないサブでもいけてしまう!

 

また青の錬金石10個もうれしいところです

f:id:maxdq10:20180204064715j:plain

バージョン4.1には錬金石のおまとめぶくろの実装が発表されているので、もちもの枠を気にする必要もありません

まとめ

f:id:maxdq10:20180204064943j:plain

 最終日に黄昏の奏戦記をやればいいやとおもっている方!

2月14日はバレンタインデーです

 

 「どきどき」「わくわく」したり、なかにはこの日にしょうぶううをかける人もいるでしょう

 

とっても忙しい日です

決戦の日ですw

 

なのでまだの方はぜひ早めにナスガルドをやっておきましょう(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20180204065642j:plain

 とっても今回の報酬はお得に感じました

 

サブも含めてやっておきたいところです

早い幕で黄金の花びらがもらえるので、ふだん使っていないサブでもぜひ稼いでみてください♪