ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

グレンで叫ぶ!バージョン4.1にそなえて1時間チーム勧誘をしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180205031754j:plain

 アストルティアの大都会グレン1鯖でチムメンバーの勧誘をしてきました

ミルクティーです♪

 

 深夜にもかかわらず、たくさんの人がいましたよ

 

 

グレン鯖01はいつでも人が多いですね

f:id:maxdq10:20180205032327j:plain

グレンの酒場前が昔からチーム募集のめっかになっています

 

チームメンバーを募集している人たちが白チャで熱く勧誘していましたよ

1時間メンバー勧誘をしてみました

f:id:maxdq10:20180205041331j:plain

 白チャでたいこをたたきながら募集してみました

 

だいたいどのチームも募集内容とか同じです

おそらく入ってからもかわりはほとんどないとおもいます

f:id:maxdq10:20180205033138j:plain

 なのであたしは個性をだすために2つのまほうの言葉を入れてみましたw

 

いまだけ!」と「3日間限定無料!」です

この2つの言葉に反応したあなた!!

 

おそらくアマゾンや楽天で買物する金額が多いですねw

 

だいたいの人ってこの言葉によわいですよね♪

注)チームはもちろん完全無料ですよ;;誤解しないようにおねがいします

f:id:maxdq10:20180205034135j:plain

 でも30分やっても成果はでず(´_`。)

 

けっこう大変ですね

うまくいかないと飽きてきますw

f:id:maxdq10:20180205034704j:plain

 たいこを叩いて遊んでみたり

 

だんだんと目的がずれはじめていきますw

f:id:maxdq10:20180205034822j:plain

とんらる先生とアコーディオンで演奏会もしましたよ♪

 

チームに入っていない方はグレン鯖01いってみると楽しいとおもいますよ

バージョン4.1ではおでかけ便利ツールのチームの機能が拡充されます

バージョン4.1でのおでかけ便利ツールの追加要素

f:id:maxdq10:20180205035856j:plain

大きく4つの機能が追加されます

  • チームの思い出アルバム
  • チームカレンダー
  • チームで1問1答
  • 新しいメンバーを探す機能

写真の保存できる枚数が増えるのはうれしいところ!

チームイベントなどの写真をたくさん保存できますね

f:id:maxdq10:20180205040858j:plain

またチームカレンダーも便利です

防衛とかチームでいきたいときに予定に書き込んでおけばチームで防衛にもいけちゃいます

 

チームで遊べることがますます増えるとおもいます

 

その他「チームで一問一答」や「新しいメンバーを探す機能」も便利そうです

まとめ

f:id:maxdq10:20180205041248j:plain

 グレンでチームメンバーを募集しているところは体験でOKというところが多いです

 

 チームって入ってみないとわからないのが実情です

 

入ってない方いたらとりあえず体験で入ってみるのがおすすめですよ

 

 またチームメンバー募集している方はグレン鯖01で叫んでみるのもよいとおもいます

そこはちょっとした勧誘の戦場です

 

ちょっとしたつおいボスを倒すより大変かもしれませんw

でも仲良しさんも増えてとっても楽しかったですよ(*´∇`*)