ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

アサヒちゃんへの期待!闘会議2018のプレゼントのじゅもんと新情報♪

f:id:maxdq10:20180210145959j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

ニコ生の闘会議2018内で超ドラクエ10TV出張版SPが放映されていました

 

 

公開されたプレゼントのじゅもんは6期の卒業ということもあり、超元気玉6個です

f:id:maxdq10:20180210150824j:plain

「ずっとなかよく」 超元気玉6個

安西ディレクターからアサヒちゃんへの熱い想いが!?

f:id:maxdq10:20180210152622j:plain

「今年のバレンタインはヒメアさまもベルマもいないので、新バージョン3人娘に投票いたしました」

「来年はアサヒちゃんとかもいるとおもうので1年新バージョンよろしくおねがいします」

 

と冒頭のあいさつでなんとアサヒちゃんへの熱いおもいが!?

 

(ここだけ繰り返し10回くらい再生しちゃいましたよw)

 

ここまで期待がこめられたアサヒちゃん!

バージョン4ではまだまだ登場の機会がありそうです

4.1最新情報

f:id:maxdq10:20180210153735j:plain

教団が協団に変わっているところが注目です

 

f:id:maxdq10:20180210153845j:plain

新しい登場キャラ

f:id:maxdq10:20180210153900j:plain

f:id:maxdq10:20180210153943j:plain

f:id:maxdq10:20180210154122j:plain

シナリオはかなり前からできていて、それをキャラクターファイル用に変更したそうです

 

今回の4.1新情報はこのキャラクターファイルのことだけでしたよ

まとめ

f:id:maxdq10:20180210154620j:plain

 2月10日はドラクエ10の日です

 

今月のクーちゃんはグレン城下町E3で会うことができますよ

 

f:id:maxdq10:20180210155102j:plain

また「ゾーマの城 最後の決戦」では「ロトのオルゴール」がもらえるので、期間内にやっておきましょう

 

今回の超ドラクエ10TV出張版ででたバージョン4.1の新情報は少なめでした

でも安西先生のアサヒちゃんへの熱い想いが聞けてよかったです

 

これから見ようとおもっている方!

冒頭の5分ぐらいのところ、出演者紹介のところですおおおお