ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

アサヒちゃんプレイベでびゅー!すずめさんとのだこさんのプレイベ参加♪

f:id:maxdq10:20180218023646j:plain

  天地雷鳴士のクエスト以降、とても仲のよいヨイちゃんとアサヒちゃん

今日も修行に励んでいます

 

ただ2人の関心は今は別のところにあるようです

f:id:maxdq10:20180218024018j:plain

どうしたら来年クィーンコンテストで優勝できるんだろ?

あら、ウチがクィーンよ!あなたは2番目

あたしがクィーンよ!

f:id:maxdq10:20180218024845j:plain

 と結論のでないいい争いが最近の2人の日課ですw

 

そんなある日、「クィーン・ヒストリカ爆誕感謝祭」のイベントがあることを知る

今年のクィーンヒストリカ先生の祝賀会があるみたいだよ

赤本じゃないけど、優勝者の傾向を知るのは大事なことね

いってみない?

ウチもそうおもったわ

 こうして二人はクィーン・ヒストリカ爆誕感謝祭に向かうことになりました

のだこさん主催のクィーン・ヒストリカ爆誕祭にいってきました

f:id:maxdq10:20180218031602j:plain

 たくさんの人が集まっていてとってもきんちょうしましたよ

 

 もちろん表示の限界は超えています

びっくりです!?

f:id:maxdq10:20180218032231j:plain

 のだこさんの楽しいトークに会場は大変な盛り上がりでした

 

ふと視線を左に移すとめいちゃん!?

f:id:maxdq10:20180218032430j:plain

 写真を一緒にとっていただきました

 

かわいかったです///

写真は撮れませんでしたが、会場にはナオさんもこられててとっても盛り上がってましたよ

f:id:maxdq10:20180218032717j:plain

 あとお話できませんでしたがのだこさんの写真を一枚撮ることができました(*´∇`*)

やったね♪

 

主催ありがとうございました

すすめさんの1000フォロワー記念イベントいってみました

f:id:maxdq10:20180218034029j:plain

 めるさんに誘われてすずめさんの1000フォロワー記念イベントにも参加してみました

 

イベント時間30分もすぎていたのですが、大変な盛り上がりでした

とりあえずシャンパンで乾杯ですw

f:id:maxdq10:20180218034424j:plain

とんらる先生もいらしてて知っている方が多かったです

 

f:id:maxdq10:20180218035530j:plain

プレイベって運営さんが作る遊びじゃなくてプレーしている人がアイデアで作る遊び方です

人の数だけプレイベがある!

とっても楽しいです

 

めるさんをひっとうに濃い方が多いプレイベでしたw

とっても楽しかったです

 

すずめさん!主催ありがとうございました

まとめ

f:id:maxdq10:20180218035200j:plain

という感じでアサヒちゃんプレイベでびゅーのお話でした

 

わかっているかとおもいますが、アサヒちゃん部分はあたしの造作です

ほんもののアサヒちゃんだとおもった方ごめんなさいw

 

いあ、むしろありがとうございます

f:id:maxdq10:20180218040241j:plain

ときどきあたしもプレイベをやりますが、主催するのは大変です

いつも誰も来なかったらどうしようとか

進行とちったら嫌だなあとか

 

悩みいっぱいです(´_`。)

 

そんなプレイベを開催してくれる方に感謝です♪