ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

カミルのローブセットを借りてプレイベをやってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180224163914j:plain

 おきがえリポちゃんに「カミルのローブセット」を借りてきました

ミルクティーです♪

 

 リポちゃんはアプデ後のいそがしさも関係ないご様子で今月もげんきいっぱいでした(*´∇`*)

まわりにはたくさんの人が集まっていましたよ

 

そんなリポちゃんに「カミルのローブセット」を借りて集まって記念撮影してきましたよ

「カミルのローブセットでりぽちゃんINぐらんぜどーら」

りぽちゃんイベントのようす

f:id:maxdq10:20180224164845j:plain

 カミルのローブに身を包んだカミルがいっぱい集まっていましたよ

 

はじめにたくさんの方がアプデ後のいそがしい時期にもかかわらずお集まりいただきありがとうございました

 

白チャといいねが飛び交ってわいわいとしています

f:id:maxdq10:20180224165231j:plain

この「カミルのローブセット」って1点だけ問題がありました

 

なにかわかりますか?

いつもいじょうに自分がどこにいるかわからなくなってしまうことです

ローブで髪を隠してしまってるので、目線を上げるとみんな同じにみえます

 

おなじ種族でかたまってるともうわかりませんw

f:id:maxdq10:20180224165623j:plain

 そんな感じで1回目の撮影も終わり、フリータイムです

 

かわいいプクちゃんたちと記念撮影(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20180224165928j:plain

カミルのローブセットはどの種族でもとってもかわいい装備セットでしたよ

 

 ちょっと残念だとおもうのがショップで販売されているものはローブとからだ上が一体のようです

 

ローブだけはずせたらなあ

とおもいましたよ

f:id:maxdq10:20180224170355j:plain

 楽しい時間をすごしていると2回目の記念撮影がはじまりました

 

シャンパーンがちゅうを舞いはじめます

f:id:maxdq10:20180224170540j:plain

 でもやっぱりさいごはクロちゃんの合図とともに恒例のキラ星です

まとめ

f:id:maxdq10:20180224170929j:plain

  たくさんのステキなカミルたちとの楽しい30分間でした

みんなカミル!

って感じでした

 

「カミルのローブセット」おそるべしw

f:id:maxdq10:20180224171839j:plain

「はじめてプレイベきました!」

って声も聞けたりしてほんとに楽しいひとときでした

 

ご参加いただいた方、ありがとうございました