ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

魔公子の双角の見た目☆蒼天のソウラ11巻購入してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180303022642j:plain

 3月に入ってだんだん春らしくなってきましたね

ミルクティーです♪

 

2018年3月2日発売の蒼天のソウラ11巻を購入してみました

 

ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 11 (ジャンプコミックス)

ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 11 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 中島諭宇樹,スクウェア・エニックス,堀井雄二
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/03/02
  • メディア: コミック
  • この商品を含むブログを見る
 

付録:魔公子の双角(あたまのおしゃれ装備)

 

毎回しぐさがついてくるのが楽しみだったのですが、今回はおしゃれ装備でちょっと残念(´_`。)

さっそく装備してみましたよ♪

魔公子の双角の見た目

f:id:maxdq10:20180303023555j:plain

   いがいにこの双角は大きいです

 

フレからいわれたのが

「なにアンテナつけてるの?」

って

 

これ角なんですけど・・・・(´_`。)

f:id:maxdq10:20180303023833j:plain

 たしかに細くアンテナに見えないことはありませんw

 

それにしても大きいですね

f:id:maxdq10:20180303023949j:plain

でもなんとなくよい感じがします

 

ちょっとだけ気に入りましたよ♪

 

今回動画も作ってみました


魔公子の双角

 じっさいに装備してうごいているところをどうぞ♪

動画は今まで遠い世界のおはなしで実は昨日はじめてつくったのですよ

 

慣れていないので、とっても時間かかりました(´_`。)

わずか2分の動画ですけどねw

 

パニックになりながら

はじめてつくった動画はこちら


はじめまして

 魔公子の双角のまとめ

f:id:maxdq10:20180303030045j:plain

 ゼルメアでいただいた砂海のころもセットと魔公子の双角がとてもあう気がします

ちょっと小悪魔的なさばくを旅する人みたいなw

 

双角はドレアの一部で使ってあげると、今までとは違ったおしゃれができそうなアイテムだとおもいます

 

おしゃれ装備「魔公子の双角」は蒼天のソウラ11巻のおまけです