ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

しぐさ「ジュエルシャワー」とモーモンドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180311040946j:plain

 ドラクエ10の日に「ピンクモーモンぼう」をもらいました

ミルクティーです♪

 

ドラクエ10の日のサクラの妖精とのすてきなめぐりあいイベントでもらえたおしゃれ装備です

 

あまりにもかわいかったのでドレスアップをしてみました

モーモンドレアのレシピ

f:id:maxdq10:20180311042142j:plain

色の変更はシンプルパーカーをさくらに変えただけです

  • あたま:ピンクモーモンぼう
  • からだ上:シンプルパーカー
  • からだ下:南国のパンツ
  • 足:スターリーブーツ
  • 顔コーデ:ピンクほっぺシール

見た目

f:id:maxdq10:20180311042501j:plain

まえから見たところです

 

ピンクモーモンぼうがこんなにかわいいとはおもいませんでしたw

f:id:maxdq10:20180311042611j:plain

後ろから見たところです

 

ちょっとだけ春をイメージしています

f:id:maxdq10:20180311042717j:plain

意味もなく怒ってみたw

しぐさ「ジュエルシャワー」

f:id:maxdq10:20180311042828j:plain

ホワイトショコラ城でアストルティアナイト総選挙の結果発表がはじまっています

 

ヒューザに話しかけると「しぐさ書・ジュエル」がもらえます

プレゼントの受け取り期限:2018年3月14日

 

投票に参加していないキャラももらえるのでサブキャラを含めてもらっておきましょう(*´∇`*)


しぐさジュエルシャワーをもらいましたよ

 

 しぐさ「ゴールドシャワー」とおなじモーションで変わりに宝石が落ちてくるしぐさです

f:id:maxdq10:20180311043742j:plain

ジュエルシャワーで落ちてくる宝石の大きさはとても多きく集めたら効率のよい金策になりそうでしたw

 

注)拾えません>< 

f:id:maxdq10:20180311043939j:plain

欲をいえばもうちょっと落ちてくる宝石の数がおおかったらなあ

とおもいましたよ

 

欲張りですねw

まとめ

f:id:maxdq10:20180311044353j:plain

  しぐさ書「ジュエル」をもらったり、「ピンクモーモンぼう」をもらったりとお得な1日でした

 

しぐさ・ジュエルシャワーは受け取り期限がホワイトデーまでなので、忘れずに受け取っておきましょう

 

またピンクモーモンぼうはとってもよかったです

もらった方はドレアに使ってみては?

 

とってもかわいいですよ♪