ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

強戦士の書金策まとめと30分間オーブ金策をしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20180315025314j:plain

 もうすぐお花見の季節!夜桜がきれいでした

ミルクティーです♪

 

 おどろいて高いわけではないのですが、このごろオーブの価格がとても安定しています

いつでも安いブルーオーブでさえも6000Gととても堅調!?(3月15日2:00)

 

これだったらラズバーンにいって、宝箱の中身がブルーオーブでがっかりする心配もありませんw

 

そこで30分間強ボスにいってきましたよ♪

天地雷鳴士でサクサクいける

f:id:maxdq10:20180315030324j:plain

 ちなみにミルクティーですよ

アサヒちゃんと間違えちゃった方ごめんなさい(´_`。)

 

めいどうふうままでしかスキルを振っていない天地雷鳴士で周回したのですが、なかなか早かったです

構成はあたし天地で、サポで両手バト2、あと戦士1です

作戦は全員「がんがんいこうぜ」にしています

f:id:maxdq10:20180315030658j:plain

回復・蘇生はカカロンにおまかせ!

 

4人で攻撃できるのでけっこうはやいです♪

f:id:maxdq10:20180315031201j:plain

さすがにベルムドは苦戦するかなあとおもったのですが、さすがにLV100時代!

なんなく倒せましたよ

 

ちょっと前は「影の突進よけてよ!!」

とかいわれながら楽しくやったのを思い出しますw

f:id:maxdq10:20180315031729j:plain

ヘルバトラーまで30分で倒せました(*´∇`*)

強戦士の書金策まとめ

f:id:maxdq10:20180315032047j:plain

 天地雷鳴士での強戦士とてもよかったです

結果

  • イエローオーブ 4個×7300G
  • パープルオーブ 6個×8000G
  • ブルーオーブ  4個×6000G
  • グリーンオーブ 4個×9000G
  • レッドオーブ  4個×8000G
  • 日替わり討伐 40000G

で30分間に20万9200G

時給換算で40万Gぐらいです

 

まあまあおいしいですよね♪

 

時間のない人は全部やらなくても10分だけとか時間を決めてやるのがおすすめです

オーブごとの強戦士金策まとめ

f:id:maxdq10:20191128011914j:plain

 ちょっと古い記事ですが、オーブの色によって旅人バザーの価格はまちまちです

 

 値上がりしているオーブに絞って金策したい!

というときは下記の記事をどーぞ♪

パープルオーブ

www.milkdq10.com

ジウギスや悪魔の右手強などがドロップします

イエローオーブ

www.milkdq10.com

アラグネ強やプスゴン強などがドロップ!

グリーンオーブ

www.milkdq10.com

 ウルベア魔人兵やクァバルナ強などがドロップ

 

強ボス全般の記事です

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

f:id:maxdq10:20180315033156j:plain

 日替わり討伐のついでに毎日3つプラスして強ボスを廻ってみるとか、日課に無理やり詰め込んじゃうといつのまにかゴールドが貯まっています

 

天地雷鳴士でサクサクといけちゃいますよ(*´∇`*)