ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

どうする?プレイヤー座談会の応募が始まっていますよ♪

f:id:maxdq10:20180317054119j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

目覚めし冒険者の広場で「プレイヤー座談会」の応募が始まりましたね

どんな方が参加されるのでしょうか?

 

とっても楽しみなイベントです

f:id:maxdq10:20180317044000j:plain

開催日時:2018年4月22日(日)13:00~16:00

募集人数:10名前後

開催場所:スクウェア・エニックス本社(東京都新宿区)

参加予定スタッフ:齊藤 陽介 さん、安西 崇 さん、青山 公士 さん

応募期間:2018年3月30日(金)11:59まで

注意事項:完全招待制

 

募集人数が10名前後とかなり狭き門の募集ですね

座談会についておもうこと

f:id:maxdq10:20180317054203j:plain

ドラクエ10っておもしろとおもうのが、ツイッターやブログ、動画、インスタなどいろんな方面で拡がりを見せているところです

 

座談会の内容はそんな各メディアで発表するのが前提なようなので、終った後がとっても楽しみですよね

 

運営さんにお願いしたいのは、少ない募集なので人選を間違えないで欲しいということです

中にはアンチの人や、あたしのように運営さんLOVEの人もいますw

またブロガーさんや、動画配信の方、冒険日誌やプレイベ開催で活躍されている方など立場もまちまちです

でもみんなそれぞれが意見を持っていて発言したいと考えているのです

 

なのでいろんな方の意見が聞ける人選をお願いしたいです♪

偉そうなこといって応募するの?

f:id:maxdq10:20180317054043j:plain

ミルクティーさん応募するの?

応募してアサヒちゃんのキャラクターズファイルをお願いしたいところね♪

それってとてもいいですね!あやかってうちもでれるw

うんうん 一緒にがんばろうね

でも座談会はきっと年配のおじさんばっかりよ!大丈夫なの?

営業会議みたいな凍りついた雰囲気は回避したいわねw
考えただけでぞっとするわ><

 

f:id:maxdq10:20180317051653j:plain

応募条件の満20歳以上ってきびしいわね

ありえんww

 

なんですって?

 まとめ

f:id:maxdq10:20180317054416j:plain

 結局応募するのか?

といいますと

おそらく今回は応募しません!ちょっと用事が・・・・

(ちょっと引用させていただきました)

 

なんでもそうですが、現状維持はありえません

こういった新しい試みってとても好感がもてます

 

いきたかったな・・・・用事がなければww