ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

土地争奪戦ふたたび!レンダーヒルズの土地追加がありますよ♪

f:id:maxdq10:20180319043835j:plain

 家ってどこにもっていますか?

ミルクティーです♪

 

住宅村ってどこも特徴がありステキなところばかりです

 

その中でも憧れの土地の代名詞「レンダーヒルズ」の土地がまた売り出されるようです

毎回300丁目ずつ追加されていたのですが、今回なんと一気に700追加です

 

太っ腹ですねw

f:id:maxdq10:20180319035714j:plain

追加予定日:2018年3月22日朝8:00

追加される土地:ラッカラン住宅村レンダーヒルズ地区2301丁目~3000丁目

価格:1億G!

 

ただ朝8:00売り出しっていうのが微妙な時間かとおもいます

その時間って通勤や通学の人が多いですからね

 

時間と売り出される土地が多いことから今回はちょっと購入しやすい気がします

レンダーヒルズについて

f:id:maxdq10:20180319043915j:plain

あたしは今のトゥーンが気に入っているので購入はしません

ゴールドも足りてないんですけどねw

 

でもレンダーヒルズは景観や、利便性がとてもよくってすてきです

 

すてきだとおもう点は前回記事にしていますのでどうぞ

www.milkdq10.com

 前回の売り出しのときのです

 

今回購入を考えている方は事前に引越しできるかのチェックを家の看板からやっておくことをおすすめします

 

www.milkdq10.com

 当日買いたい土地の前にいって、すぐに引越しできなかったら悲しいです(´_`。)

まとめ

f:id:maxdq10:20180319043942j:plain

 前回の売り出しはすぐに完売したそうですが、今回はどうなるんでしょうか?

 

買わないけど気になりますw

売り出しは2018年3月22日朝8:00(木)スタートです

 

買いたいけどゴールドが足りないという方は「ドラクエ10好きのミルクでミルクティ」の読者になって金策をいっしょにがんばろうね(*´∇`*)