ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

春といえばサクラ色!?おピンク集会に参加してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180319043942j:plain

 春といえばサクラ!サクラといえばピンク

ミルクティーです♪

 

あたしはピンクが好きなので、1年中ピンク中心のドレアです

 

そんなピンク好きが集まるプレイベ「第9回おピンク集会」にいってきましたよ♪

イベント名だけ聞くとちょっと怪しそうでしたが・・・・・w

 

 

とっても楽しいイベントでした

おピンク集会のようす

f:id:maxdq10:20180320024502j:plain

 会場のメギストリスの中央広場はピンクを使ったドレスアップの方でいっぱいでした

ピンク好きなひとこんなにいるの?

って感じでびっくりです

 

髪の毛までピンクなあたしは一歩リード!?w

f:id:maxdq10:20180320024926j:plain

 あたしの隣にいるのが主催のキクラゲさんです

 

初めてお会いしましたがとても濃い方でしたww

さすがにピンクが似合っていますよね

 

実は、今回知り合い0の完全あうぇい!

f:id:maxdq10:20180320025324j:plain

馴染めるかドキドキでした

しかしそこは秘密兵器の「いいね」「写真撮ろう♪」できりぬけましたよ

www.milkdq10.com

 詳しくはこちらw

 

あ、「写真撮ろう♪」はできるかぎりかわいくいうのがPOINTですw

 

それにしてもみなさんピンクドレアがとってもかわいかったです

f:id:maxdq10:20180320025512j:plain

ブロガーさんもいらしていましたよ

右からリリアーヌさん、ルーナルさん、アサツユさん

いっしょに記念撮影していただきました♪

 

さすがにあたしのなんちゃってドレアと違って本物です

(いそいでドレスアップのレシピをメモをとったのは内緒ですw)

f:id:maxdq10:20180320030008j:plain

 またこのごろ「爆弾サーカス」が口癖のきょうこさまとも記念撮影♪

 

みなさんピンクに力入ってますよねw

f:id:maxdq10:20180320030435j:plain

 ピンクに溢れたとっても楽しいイベントでした

まとめ

f:id:maxdq10:20180320030616j:plain

 30分があーーーーというまにすぎちゃいましたよ

主催お疲れさまでした

 

目覚めし冒険者の広場の交流酒場をみると毎日なんらかのイベントがおこなわれています

参加したことない方も探してみると、自分に合いそうなイベントがきっとみつかりますよ

 

あたしがプレイベを探すときに見るポイントは2つです

  • 時間が短時間
  • ある程度予定が決っている

 

春は新しい季節!

プレイベが楽しい季節です♪