ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

春は新しい出会いの季節!?リポちゃんのプレイベのお知らせ♪

f:id:maxdq10:20180321025313j:plain

 今月もおきがえリポちゃんがやってきますよ

ミルクティーです

 

 スクエニさんが決算月だから休むわけにはいかなかったのでしょうねw

 

そんなリポちゃんは今月はルビーのドレスセットを30分間貸してくれます

f:id:maxdq10:20180321030020j:plain

開催期間:3/23(金)12:00~3/24(土)11:59

場所:ヴェリナード城下町D3

内容:おきがえリポちゃんがルビーのドレスセットを30分間だけ無料でレンタルしてくれる

 

ルビーのドレスセットはとってもかわいい装備です

f:id:maxdq10:20180321030627j:plain

楽しみですよね?

 

そんなルビーのドレスセットを着て集合写真を撮ろうというイベントです

「ルビーのドレスセットでりぽちゃんINがーとらんど」のお知らせ

f:id:maxdq10:20180321031023j:plain

日時:3月23日(金)23:00より23:30

場所:ガートランド城下町・上層中央路(鯖22)

内容:おきがえリポちゃんに「ルビーのドレスセット」を借りて集合写真を撮る

 

リポちゃんに装備を借りて、集合写真を撮るイベントです

かぎられた30分間を有効に使いましょう!

というのがコンセプトです 

f:id:maxdq10:20180321034222j:plain

場所はこのあたりになります

 

タイムスケジュール

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「ルビーのドレスセット」をレンタルする

23:02 ガートランド城下町・上層中央路(22鯖)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:12 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

 

プレイベ参加したいけど、いったことないし悩むなあという方はこちらの記事もどうぞ♪ 

www.milkdq10.com

 過去のイベントのようすはこちらです

まとめ

f:id:maxdq10:20180321032305j:plain

遅れても大丈夫なように記念撮影は2回予定しています

お時間の合う方は是非いらしてください

 

ちょっとぐらい遅れても大丈夫ですよ

 

またあたしが1発芸をやる!

とか期待しちゃあダメですw

 

集合写真を撮るだけのイベントです

おなじドレアで写真を撮るのって楽しいですよ(*´∇`*)