ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「しぐさ書・ねる3」の入手方法!公式ガイドブック購入してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180324043814j:plain

 外はまだちょっと寒いけど廻りは暑いと感じるこのごろです

ミルクティーです♪

 

ゼルメアにいったときの写真ですね

 

3月22日にDQX公式ガイドブック「アストルティア防衛軍+白宝箱 +いにしえのゼルメア編」が発売になっています

 

 ちょっと高かったのですが、おまけでついている「しぐさ書・ねる3」が欲しかったので購入してみました

 

いつもとは違ったしぐさで寝れるしぐさ書です

「ねるその3」のしぐさ

f:id:maxdq10:20180324045016j:plain

エルフ女子のねる3

 

TVを見ている途中で寝ちゃったかのようにこっくりしてしまっているしぐさです

表情がとってもかわいいですよね♪

 

動画もつくりましたので、よかったらご覧ください


ドラクエ10☆彡しぐさ「ねるその3」を使ってみましたよ♪

 特典映像付きw

 

寝ているだけで変化がないので別の角度から

f:id:maxdq10:20180324045722j:plain

後ろからです

 

後ろから見るとお菓子をほおばりながらTVを見ているかのようです

堕落していますねw

f:id:maxdq10:20180324050013j:plain

ちょっとだけ角度を変えて♪

 

すやすやすやZzzzz

f:id:maxdq10:20180324045906j:plain

ちなみに「ねるその2」です

 

仰向けに寝るしぐさです

f:id:maxdq10:20180324050220j:plain

最後にノーマルな寝るです

 

どれも特徴があってかわいいですね

まとめ

f:id:maxdq10:20180324050526j:plain

 いろんな寝るのしぐさがあって楽しいところです

 

今回のねる3はTVを見ながらうっかり寝ちゃた!?

みたいな感じの寝かたですよね

 

注:この「しぐさ書・ねる3」は種族によって寝かたが違います

今回紹介したのはエル子バージョンです

 

公式ガイドブックは数字がいっぱい書いてあるので、寝る前に読もうとおもいますw