ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「ルビーのドレスセット」でリポちゃん!INガートラントのプレイベしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180324154635j:plain

 「ルビーのドレスセット」は白がとってもかわいい装備でしたよ

ミルクティーです♪

 

3月23日に毎月恒例のおきがえリポちゃんが、ヴェリナード城下町のD3にやってきました。

今月レンタルしてくれたのがこの「ルビーのドレスセット」です

 

リポちゃんが装備を貸してくれるのはわずか30分!

この短い時間を利用して集合写真を撮ってみましたよ♪

おきがえリポちゃんINガートラント

f:id:maxdq10:20180324160141j:plain

 たくさんの方にお集まりいただきありがとうございます

PCの力不足とゲームの限界のため全員は写りきっていないことをご了承ください

 

ルビーのドレスは白基調で清楚なイメージが強いですね

f:id:maxdq10:20180324160653j:plain

  どの種族もとってもかわいいです

 

男性・女性キャラかかわらずとても似合う感じです

f:id:maxdq10:20180324161138j:plain

この「ルビーのドレスセット」はいつもにまして、誰がだれだかわからなくなります

 

1回目の記念撮影後の写真!

f:id:maxdq10:20180324161819j:plain

あたしはどこ?

 

・・・・・・

・・・・・・・気づいたら

f:id:maxdq10:20180324161612j:plain

エル子ちゃんのストーンサークルが!w

 

みなさんとってもかわいかったです

f:id:maxdq10:20180324161743j:plain

時間のたつのは早いものです

 

あ~~~という間に2回目の記念撮影へ

2回目の撮影といえば!

f:id:maxdq10:20180324162056j:plain

しぐさ「お祝いシャワー」からの

 

からの?

f:id:maxdq10:20180324162154j:plain

キラ星!

 

この流れは定着しつつあるようですw

ご参加ありがとうございました

アフターリポちゃん

f:id:maxdq10:20180324162511j:plain

 30分たつと容赦なくレンタルは終了になります

 

終った後に残っていた人で私服で記念撮影!

すでにルビーのドレスでドレスアップしている人も多いですね

f:id:maxdq10:20180324162823j:plain

f:id:maxdq10:20180324162907j:plain

f:id:maxdq10:20180324163025j:plain

という感じで最後まで楽しいひとときでした♪

プレイベのすすめとまとめ

f:id:maxdq10:20180324163326j:plain

 毎月1回リポちゃんがアストルティアに降臨したら開催しています

リアル事情が忙しすぎる時にはやらないこともありますが・・・w

  • 参加しやすい(リポちゃんにレンタルしてもらうだけ!)
  • 写真を撮るだけ(シンプル)
  • 短時間(空いた時間に参加できる)

を心がけています

 

なのでプレイベ始めての方も参加しやすいイベントだとおもいます

 

来月もあるとおもうので、そんな方も参加して友だちいっぱい作っちゃいましょう♪