ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

春ドレア!ルビーのドレスセットでドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180327035333j:plain

 春っぽい服がなかったのでドレスアップしてみました

ミルクティーです♪

 

「ルビーのドレスセット」を使ってドレアです

先日リポちゃんに借りてみてかわいかったんですよね

 

いきなりですが上の写真が完成図になります

色をつける前はこんな感じ♪

f:id:maxdq10:20180327040343j:plain

からだ上の巨商は前のドレアの色がちょっと残っていますw

 

それをさくら色メインに色をつけた感じ♪

 

今って色の変更がとても早いの知ってました?

f:id:maxdq10:20180327040702j:plain

妖精の姿見のカラーをセットできて、一発で変更できちゃうのですよ

 

注:必要な花を事前にもっている必要があります

ルビーのドレスドレアのレシピ

f:id:maxdq10:20180327040954j:plain

あたま:なし

からだ上:巨商のころも

からだ下:ルビーのドレス下

うで:ギャルいブレス

足:ローラ姫のくつ

顔アクセ:ピンクほっぺシール

顔コーデ:疾風のピアス

 

色はさくらローズとパールホワイトを使っています

ルビーのドレスドレア見た目

f:id:maxdq10:20180327041232j:plain

定番の巨商のころもとルビーのドレス下を組合わせたドレスアップです

 

最近お気に入りの疾風のピアスがポイントです

またルビーのドレス下の素材感とてもいいましょうか?

とっても気に入ってます

f:id:maxdq10:20180327041637j:plain

前からみたところです

f:id:maxdq10:20180327041709j:plain

後ろからです

 

ピンクが強いドレアで次回のおピンク集会これでいけそうですねw

f:id:maxdq10:20180327041826j:plain

 横からです

 

今回のドレスアップは実は隠し仕様があります

 

たいしたことじゃないですよw

期待した方!

ごめんなさい

f:id:maxdq10:20180327042027j:plain

ピンクのチューリップ傘があうようにデザインされています

 

ちょっと桃の妖精のようなイメージ♪

f:id:maxdq10:20180327042311j:plain

季節が違いますねw

まとめ

f:id:maxdq10:20180327042523j:plain

 ルビーのドレスセットは生地の素材感がとってもよかったです

 

ルビーのドレスセットは全体的にその他の部位もよい装備が揃っているとおもいます

いろんなドレスアップが楽しめるとおもうので、またいくつか作ってみたいですね

 

春っぽいドレアで新しい季節に挑みましょう(*´∇`*)