ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

終了時間がまちまちで要注意!月末終了予定のキャンペーンのまとめ♪

f:id:maxdq10:20180329032424j:plain

もう何日かしたら4月!?はやいものですね

ミルクティーです♪

 

3月は期末で忙しかった方も多かったのではないでしょうか?

あと一息です!

そんな忙しかった方のために、3月末で終るキャンペーンなどをまとめてみましたよ

 

もしもらい忘れ、やり忘れがあったらメモかブックマークしておきましょうw

3月いっぱいで終了のもの

f:id:maxdq10:20180329032517j:plain

3月30日(金)

  • プレイヤー座談会の応募 11:59まで
  • Loppi限定・WebMoney使ってもらえる★キャンペーン! 17:59まで

3月31日(土)

  • DQXの日「すてきなめぐりあい」のピンクモーモン帽の受け取り23:59まで
  • プレゼントのじゅもん「ずっとなかよく」超元気玉6個 23:59まで
  • DQXショップのお買物ランク 23:30まで

 

月末終了予定のものをまとめてみました

おどろいた事に終了時間がまちまちです

 

あたしのようにあわてて最終日に急いでやるような方は注意が必要です

DQXショップのお買物ランク

f:id:maxdq10:20180329031620j:plain

これは特に注意が必要です

23:30までという終了時間はあまりDQXでは見かけません

 

23:58ぐらいにあわてて買い物をして

f:id:maxdq10:20180329032556j:plain

「まにあった! やったね♪」

 

とかやっちゃうとすぐに

f:id:maxdq10:20180329032643j:plain

悲しい現実に直面してしまいます

 

「こ・・・こんなはずじゃああああ」

f:id:maxdq10:20180329025625j:plain

広場にもしっかりと書かれています

 

もしぎりぎりで迷っている方とかいたら注意しましょうね♪

23:30までです

まとめ

f:id:maxdq10:20180329032819j:plain

DQXの日のピンクモーモンぼうは「すてきなめぐりあい」に参加された方のみです

 

やったけどもらってないって人は港町レンドア北の 特別郵便局員レチカさんからわすれずにもらっておきましょう

 

最近のお気に入りですw

 

またプレゼントのじゅもん「ずっとなかよく」で超元気玉6個もらえます

このごろゼルメアの聖紋に交換しちゃうことが多くて元気玉は不足気味><

 

忘れずにもらっておこうとおもいます♪

以上月末終了予定のものをまとめてみました