ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

あやまってるの?女豹のしぐさに挑戦してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180412195050j:plain

 どうもすいませんでした

ミルクティーです♪

 

少し前にツイッターで話題になっていた「女豹のしぐさ」に挑戦してみました

だけれども

 

あたしがやると単に土下座になっちゃうんですよね

さっきから30分以上謝り続けていますw

女豹のポーズ

f:id:maxdq10:20180412195643j:plain

これは土下座のポーズですw

 

じっさいは写真撮影するときに、こっちを見る設定にしておいて、土下座をする直前にシャッターを切ると女豹のポーズになるそうです

 

上のは遅すぎて単なる「ごめんなさい」ですw

f:id:maxdq10:20180412200059j:plain

ちなみに「しぐさ書・土下座」は20万ちょっとぐらいで旅人バザーで販売されていますよ

 

また上手な方のお写真はツイッターで#DQ10女豹でたくさん見ることができます

それでも何枚か女豹

f:id:maxdq10:20180412200544j:plain

どうしても目をつぶってしまったので、写真を撮るときの設定で「目を開ける」にしてやってみました

 

むずかしい・・

f:id:maxdq10:20180412200743j:plain

本当は左手が地面につく前に撮るようです

f:id:maxdq10:20180412200930j:plain

ちなみにこれは

 

「獲物を狙うみるくてぃー」w

まとめ

f:id:maxdq10:20180412201539j:plain

「こんなのぜんぜん女豹じゃない!!」

ってお怒りの声が聞こえてきそうです

 

じっさいやってみるとけっこう難しく、上手に撮られている方すごいなあとおもいます

 

でもとっても楽しかったです

もう1つ!「#だいすきチャレンジ」というのもありました

 

このまま終るとあと味が悪いw

ということで挑戦してみましたよ

f:id:maxdq10:20180412202602j:plain

f:id:maxdq10:20180412202625j:plain

f:id:maxdq10:20180412202650j:plain

f:id:maxdq10:20180412202727j:plain

き♪