ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

鉄壁やクルーガーの☆2で結晶金策!?おもわぬお買い得品が♪

f:id:maxdq10:20180416035707j:plain

 いまだにレギルラッゾたちに勝てずにあせりを感じています

ミルクティーです♪

 

 まあ見逃してあげてるんですけどねw

その守護者の闘戦記用に鉄壁のよろい装備やクルーガー装備が非常に人気があります

特にブレス耐性がつくからだ上は出品数が多くとても盛り上がっています

 

でもたくさん作れば失敗品もできるのでは?

ってことで、できのよさ☆2を調べてみました

 結晶化にぴったりの装備がいっぱい!?

f:id:maxdq10:20180416040459j:plain

 おどろいたことに鉄壁のよろい上☆2の価格を見ると結晶化したときに利益のでる装備がたくさんありました

 

しかも利益率高めですw

f:id:maxdq10:20180416040655j:plain

79000Gで結晶29個

今って汗と涙の結晶が3800Gぐらいなので差額で+31200Gもとれます

すごいですよね!

 

難点はこの装備、戦士とパラでしか装備できないところ(´_`。)

でもこの利益率は捨てがたいです!

f:id:maxdq10:20180416041124j:plain

またクルーガースーツ上☆2もよい装備がありましたよ

買値75000Gで結晶は33個です

 

差額はなんと50400G!

1つの部位でこれだけ利益がでるってすごいですよね

f:id:maxdq10:20180416041703j:plain

 人気の装備は回転率よいので失敗品もたくさんでやすいです

そんな装備を狙って結晶化金策をやるといつもより利益率がアップしちゃいます(*´∇`*)

まとめ

f:id:maxdq10:20180416041957j:plain

  汗と涙の結晶の値段が上がっています

しかもまだ聖守護者つよさ3の実装も残っています

なのでまだまだ上がる可能性もあるのでは!?

 

結晶化金策をする時に、これらの装備を旅人バザーで見てみると掘り出し物があるかもしれません

 

今って装備枠がいっぱいで結晶化金策をするのも一苦労だよ(´_`。)

って声が聞こえてきそうです

 

そこは奇跡の整理術でしっかりと装備を枠を空けて結晶金策に挑みましょう♪

注:奇跡の整理術は架空の物ですw