ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

リポちゃんにアクティブウィッグを借りてプレイベをしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180426014105j:plain

今月はいつもとはちょっぴり違うおきがえリポちゃん!

いってきましたよ

ミルクティーです♪

 

これまでのリポちゃんは装備セットだったので、レンタルしてもらうと全身が入れ替わりました

でも今回はウィッグセットということであたまだけ!

どうなるのでしょうか?

 

f:id:maxdq10:20180426014210j:plain

と不安でしたが、案のじょうマイコーデを脱がされれました><

 

運営さま!?

次回はマイコーデを残してください(´_`。)

「アクティブウィッグ」の見た目 

f:id:maxdq10:20180426014705j:plain

女性キャラはアクティブウィッグで男性キャラは世紀末ヘアーです

どちらもなかなかよい感じです

 

ショップで販売分は髪の色も変えられるので、違和感もじっさいはなくなりそうですよね

おきがえリポちゃんINめぎすとりすのようす

f:id:maxdq10:20180426014542j:plain

今回もたくさんの人でいっぱいです(*´∇`*)

ありがとうございます

 

初めから完全に自分を見失う感じw

おろおろです・・・・

f:id:maxdq10:20180426014941j:plain

しかも撮影カウントダウン中

 

 

・・・

 

・・・・・

パソが落ちた><

f:id:maxdq10:20180426015108j:plain

といつもよりバタバタでしたが、とっても楽しい時間でした

 

表示がまにあってないので全員は写っていないことご了承ください

f:id:maxdq10:20180426015234j:plain

f:id:maxdq10:20180426015343j:plain

といっているあいだに30分はあーーーという間です

 

クロちゃんの「好きにおどっちゃおう!」

f:id:maxdq10:20180426015839j:plain

の掛け声でしばしのダンスタイム!?

 

あ、これ新しいw

でもやっぱり最後は恒例のキラ星ですよね♪

f:id:maxdq10:20180426020000j:plain

 いつもにましてまぶしかったですw

まとめ 

f:id:maxdq10:20180426021311j:plain

 アクティブウィッグのレンタル時間も終了して、マイコーデがもどってきました♪

 

残っている人たちと記念撮影です

 

とっても楽しい30分を過ごすことができました

f:id:maxdq10:20180426021509j:plain

 リポちゃんイベントは一応毎月開催しています

 

ときどきイベントでフレ増えたよ

ってお話を聞きます

 

そんな言葉が1番うれしくて原動力になっています

来月もきっとやりますので来て下さいね♪

 

GW前の忙しい時期にお集まりいただきましてありがとうございました(*´∇`*)