ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

GW中でも楽しもう☆おきがえリポちゃんのプレイベのお知らせ♪

f:id:maxdq10:20180502021749j:plain

  おきがえリポちゃんってGWにどこかいかないのかな?

ミルクティーです♪

 

5月1日より「おきがえリポちゃんのゴールデンウィークすぺしゃる」がはじまっています

いつものおきがえリポちゃんと違うのはレンタル時間が120分旧作の装備セットを貸してくれることの2点です

しかも5月7日まで毎日登場!?

 

運営さんの為に休まず働くリポちゃんは健気です;;

貸してくれる装備

f:id:maxdq10:20180502021823j:plain

場所はいつものヴェリナードD3に毎日います

貸してくれる装備セットは12:00をポイントに毎日変わっていきます

 

5月1日~2日は

 f:id:maxdq10:20180501225944j:plain 

5月1日 月光蝶の夜会服セット

 

5月2日 スチーム装備セット

5月3日~5月4日

 f:id:maxdq10:20180501230241j:plain

 5月3日 小さな英雄/妖艶な魔女セット

 

 

5月4日ガンダタマントセット

5月5日~5月6日

 f:id:maxdq10:20180501230437j:plain

5月5日 若武者の甲冑セット

 

5月6日 ストリート/バレーダンサー

 

若武者の甲冑セットはこどもの日にあわせてきてますね

リポちゃんさすがですw

プレイベ「妖艶な魔女セットでリポちゃんINめるさんでぃ」

f:id:maxdq10:20180502022042j:plain

リポちゃんから衣装を借りて集合写真を撮ろう!

イベントを開催いたします

 

今回のリポちゃんは2時間衣装をレンタルしてくれますが、あたしの活動限界が30分なので、いつもどおり30分でおこないます

f:id:maxdq10:20180502022854j:plain

プレイベ「妖艶な魔女セットでリポちゃんINめるさんでぃ」

 

日時:2018年5月3日23:00~23:30

場所:真のメルサンディ村D6(鯖22)

内容:おきがえリポちゃんに妖艶な魔女セットを借りて集合写真を撮る

 

タイムスケジュール

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「妖艶な魔女セット」をレンタルする

23:02 真のメルサンディ村D6(22鯖)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:12 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

 

同じ服装で集合写真を撮るというシンプルなイベントです

まとめ

f:id:maxdq10:20180502023723j:plain

当初6日間連続開催!!

とも考えたのですが・・・

 

体力が続かないので5月3日のみ開催いたしますw

 

GW中で人いるかなあ?

と不安な面も多々ありますが、時間の合う方はぜひいらしてくださいね♪