ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「おきがえリポちゃんINめるさんでぃ」のプレイベをしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180504023618j:plain

 妖艶な魔女セットをリポちゃんに借りました

ミルクティーです♪

 

GWでありながらリポちゃんの廻りにはたくさんの人でいっぱいでした

やっぱり人が集まってると楽しいですよね

 

そんなリポちゃんから女性キャラは妖艶の魔女セット、男性キャラは小さな英雄セットを借りて集合写真を撮ってきました

 今回はリポちゃんのレンタル時間が2時間と長めであったため、余裕をもって撮影することができましたよ♪

リポちゃんイベントの様子

f:id:maxdq10:20180504024520j:plain

 撮影会場はたくさんの魔女たちと小さな英雄たちでいっぱいでした

ご参加いただきましてありがとうございます

 

今回傘も貸してもらったのですが、ちょっとこれが災い!?

f:id:maxdq10:20180504025046j:plain

上からみると誰がだれだかわかりませんww

 

借りた衣装がなぜか小さな英雄の衣装だったきょうこさま!

運営さんに怒ってましたよw

f:id:maxdq10:20180504025814j:plain

f:id:maxdq10:20180504025949j:plain

 表示がまにあっていないので全員は写りきっていないことをご了承ください

 

傘と帽子が大きすぎて顔が隠れちゃいますね;;

f:id:maxdq10:20180504030804j:plain

わいわいがやがやととっても楽しいひとときでした

 

魔女たちでいっぱいのメルサンディ村です

f:id:maxdq10:20180504030943j:plain

f:id:maxdq10:20180504031224j:plain

やっぱりさいごはキラ星で!

 

GWのお忙しい中お集まりいただいてありがとうございました

f:id:maxdq10:20180504031944j:plain

おかきちゃんがいたので「見てます♪」してみました

 

ブログに載るかなあ?w

まとめ

f:id:maxdq10:20180504032734j:plain

という感じでワイワイがやがやと楽しい一時でした

 

おきがえリポちゃんっていわば運営さんの広告塔です

でもちょっとだけ考え方を変えて、大勢で同じドレアで集まってみると楽しいイベントになります

f:id:maxdq10:20180504034128j:plain

 今回はGWの特別開催でしたが、月末にはだいたい「写真を撮ろうイベント」を開いています

 

まだ参加したことのない方も是非いらしてみてください

 

さいごにご参加いただきました方々、たいへんありがとうございました