ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ギュメイ将軍コインそろそろ終り?旅人バザー傾向と対策♪5月6日~

f:id:maxdq10:20180506034412j:plain

 今週も旅人バザーの先週の振り返りと、今週の注目ポイントをまとめてみました

ミルクティーです♪

 

殿に仕える御身としては・・・・w

とおきがえリポちゃんのGWすぺしゃるも楽しんでいます

 

先週はGWであったわけで、旅人バザーも職人さんの動きが活発になって大きく動くかとおもわれましたが小さな値動きで推移した感じです

 ネタがあああ

 

そんな小動きの中でも注目点をまとめてみました

ギュメイ将軍コインの値下がりが加速!

f:id:maxdq10:20180506035629j:plain

長期に渡って高値を維持しつづけていたギュメイ将軍コインのお値段がいよいよ下がり始めています

 

4月初めまで40万Gを維持し続けていたってすごいですよね!

下げ足を速めて今や21万Gぐらいです

 

f:id:maxdq10:20180506033947j:plain

コインが安くなるのを待っていた方にはそろそろアクセを完成させるのによいかも!

 

逆にグレンのふくびきは効率がかなり落ちちゃってます(´_`。)

4.2を見据えてのハグメタやメタスラコインの値上がりに期待♪

その他の注目ポイント

f:id:maxdq10:20180506040429j:plain

一時的かもしれませんが人魚の涙が高騰!

  • 人魚の涙8900G→17000G(+8100)

期待が膨らみます

 

また週の途中で大きく値下がりした破魔石も2100Gまで戻しています

普通の通ドロと比べ取れる数が多いだけに、まだまだ美味しい金策です

www.milkdq10.com

 その他の旅人バザーの動き

f:id:maxdq10:20180506041211j:plain

その他の素材などの動きです

 

全体的に値下がり基調なのですが、値動きは少ないですf:id:maxdq10:20180506032545j:plain

f:id:maxdq10:20180506032558j:plain

f:id:maxdq10:20180506032655j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20180506041422j:plain

 汗と涙の結晶の価格が維持されているので、そこそこ旅人バザーのバランスはとれているのかなあ

とおもいます

 

今週はGW開けの相場になるわけで、大きく動くとおもわれます

 

「なんで?」

 

みんなリアルでお仕事が貯まっているから忙しいのですw