ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ちょっと失敗!スイートウィッグでドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180505033334j:plain

 先日ショップに追加されたスイートウィッグでドレスアップをしてみました

ミルクティーです♪

 

 上記の写真がすでに完成系の写真になります

このスイートウィッグはいつもと同じ髪型で、ちょっとだけ違う自分になれるステキなアイテムです

 

でもこのドレア実は大きな失敗があったのです!

ちょっとだけ後ろにまわってみると

f:id:maxdq10:20180505034039j:plain

「がーーーーーん(´_`。)」

 

 後ろから見ると違和感がありまくりです(´_`。)

f:id:maxdq10:20180505034213j:plain

まえからw

 

よくないですか?

f:id:maxdq10:20180505034243j:plain

うしろから

 

「がーーーーんw」

ねむいしこれでよしとしようかな♪

またつむつむにドレアがださすぎる問題とかいわれるわよ!

ださすぎ問題になってるのね(´_`。)

こんなにかわいい娘に・・・・・ww

といいつつもしっかりと作り直しましたw

がんばって作り直してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180505040638j:plainタイトルがスイートウィッグだったのでさいごまでこだわろうと思ったのですが断念しました

 

美容院で髪型変更したらいけるんですけどね

実用的じゃないです(´_`。)

 

そこであたまをロリータキャップに変更!

なかなかかわいくないですか?

f:id:maxdq10:20180505041349j:plain

 顔アクセで豊穣のピアスをつけてさりげなくおしゃれw

 

さらにシュメリアブレスをつけてネイルをアピールです

f:id:maxdq10:20180505041610j:plain

という感じで完成です

 

けっこう・・・

悩んだw

f:id:maxdq10:20180505042023j:plain

完成系のレシピになります

まとめ 

f:id:maxdq10:20180505042300j:plain

結局完成系はスイートウィッグがどこかにいっちゃいましたねw

とりあえず春ドレアができたのでよしとしましょう♪

 

いちおうメガネは気分によって、外したり付けたりする予定です

f:id:maxdq10:20180505043129j:plain

 スイートウィッグはあたしの髪型だとちょっと難しかったです

 

ただ髪型によってはステキなドレスアップができるアイテムだとおもいますよ♪