ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

姉妹喧嘩エピソード2!サブのチーム探しをグレン鯖1でしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180521024612j:plain

  ミルクティーが今週もちょっと不在なので私が担当します

サブのりえです♪

 

 「ほんとうにどこいっちゃたんでしょう?」

無責任ですよね(´_`。)

今日は不慣れですが、わたしががんばってチームを探したお話しを書きますね

 突然の登板なのでご了承ください

 

 とはいうものの・・・・・・・

2時間前

f:id:maxdq10:20180521040226j:plain

みるちゃん!今週もわたしブログにでれるって約束したでしょ?

そんな約束知らないわよ!

不人気じゃなければ月曜ににやってくれるっていったじゃない!

覚えてないわ

 確かにいっていますw

www.milkdq10.com

f:id:maxdq10:20180521040258j:plain

がーーん!?

ん?

 マイペースであるw 

f:id:maxdq10:20180521040322j:plain

うそつき!うそつき!うそつき!!

ん?歳かな?覚えてないわ

・・・・・・・・ 

f:id:maxdq10:20180521040343j:plain

悪気がなくても人の恨みを買ってしまうことはしばしばあります

 

ちょっとだけ過去のことを忘れてしまっただけでも・・・・

本人にとってはとても大事なことだったりします

 

ミルクティーにも悪気はありません

ただ忘れっぽいだけですw

f:id:maxdq10:20180521040404j:plain

日陰はもういやなの~~~~!

安心して眠って!?

f:id:maxdq10:20180521040424j:plain

な、なにするのよ!

安心してお逝きなさい♪

チーム探し

f:id:maxdq10:20180521044126j:plain

 まずはどっかチームに入りたいな

ってことで、グレン鯖1にいってみました

 

深夜でありながら人でいっぱいでしたよ

チーム募集が酒場前でおこなわれているので、探されている方はいってみると生の声が聞けて楽しいとおもいますよ

f:id:maxdq10:20180521044504j:plain

 とんらる先生も一生懸命チーム勧誘なされてて、記念撮影してもらいました!

 

ありがとうございました

入りませんでしたけどね

 

チームを抜けない勇気はさすがにないw

 

メインオンリーとかいろんな条件とかあって、今日はあたしに合いそうなチームを見つけることはできませんでした

 

でも活気があって、とっても楽しかったです

まとめ

f:id:maxdq10:20180521045311j:plain

 サブキャラってメインと違ってフレンドや交流関係がとっても狭いです

 

交流関係が狭いから、インさせるのがめんどおで育てるのが辛くなってきます

 

でもなんらかのチームなどに入ってみると交流関係も拡がって、もしかしたらメインより育てるのが楽しくなっちゃうかもしれませんよね

 

もっかりえちゃんの目標は「サブOKでエル娘限定チーム」に入ることですw

もしそんなチームありましたらお誘いください