ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

セクシーなリンカのローブセット!おきがえリポちゃんプレイべのお知らせ♪

f:id:maxdq10:20180524011709j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もショップ更新にあわせておきがえリポちゃんがやってきます

貸してくれる装備セットは「リンカのローブセット」!

 

おきがえリポちゃん降臨時間

5月25日(金)12:00~26日(土)11:59

いつもと同じようにヴェリナード城下町D3です

 30分というかぎられた時間ですが、ショップの新作装備を試せるって楽しいですよね♪

リンカのローブセット

f:id:maxdq10:20180524013923j:plain

 どんな感じなのか楽しみだったので、リンカさんに会いにいってきました

 

とっても大人っぽい装備ですよね

いろんなドレスアップにつかえそうです

 

ちょっとからだ上と下が一体ぽいところが気になるところです

「ん?」

f:id:maxdq10:20180524025532j:plain

「ん・・・?・・??」

 

「な・・なに?」 

f:id:maxdq10:20180524025856j:plain

「負けてなんかないわ!」

 

わたしだってその服着れば・・・・・

(今回バストアップ効果はないそうです)

プレイベ「リンカのローブセットでリポちゃんINがーとらんと」

f:id:maxdq10:20180524014822j:plain

 リポちゃんから衣装を借りて集合写真を撮ろうイベントを開催します

 

かぎられた30分を有効に使って、楽しもう!

ってイベントです

f:id:maxdq10:20180524015653j:plain

プレイベ「リンカのローブセットでリポちゃんINがーとらんど」

 

日時:5月25日(金)23:00~23:30

場所:ガートラント城下町D7お城の前の階段(鯖22)

内容:おきがえリポちゃんにリンカのローブセットを借りて集合写真を撮る

 

タイムスケジュール

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「リンカのローブセット」をレンタルする

23:02 ガートラント城下町D7お城の前の階段(鯖22)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:12 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

 

写真を撮るだけのイベントです

でもわいわい楽しいですよ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20180524020116j:plain

 「リンカのローブセット」はとってもかわいい装備なので楽しみです

 

バストアップ効果があれば・・・・・

と密かにおもうミルクティーでしたw

 

リポちゃんイベントは借りるだけで気軽に参加できますので、時間のあう方は是非いらしてくださいね♪