ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

リンカのローブセットかわいい♪集合写真撮ってきましたよ☆彡

f:id:maxdq10:20180526033607j:plain

 おきがえリポちゃんに「リンカのローブセット」を借りてきました

ミルクティーです♪

 

後ろに隠れちゃってますが、あたしの後ろに見えるピンクの髪形なのがリポちゃんです

人気のリポちゃんのまわりは人でいっぱいでうまく写真が撮れないw

 

そんなリポちゃんが今月レンタルしてくれるのは「リンカのローブセット」です

 

すでにレンタルされている方でいっぱいでしたよ

「かわいいですよね」

おきがえリポちゃんINガートラントの様子

f:id:maxdq10:20180526035758j:plain

 ガートラントで集合写真を撮ってみました

たくさんの方にお集まりいただき、感謝の言葉しかありません

 

ありがとうございます

f:id:maxdq10:20180526040118j:plain

 女性キャラの装備かなあ?

とおもっていたのですが、男性キャラもとっても似合っていたのには驚きです

 

とってもかわいいです

f:id:maxdq10:20180526040443j:plain

 まあ、ぷくちゃん達がかわいいのはいつものことですけどねw

 

どの種族もとってもかわいかったです

f:id:maxdq10:20180526040816j:plain

 おどろいたことに鮫の浮き輪とも相性がよかったですよ

 

4人で鮫に食べられる構図ですw

f:id:maxdq10:20180526040958j:plain

そんな感じでどんどんと時間はすぎていきます

f:id:maxdq10:20180526041145j:plain

いもうとですw

f:id:maxdq10:20180526041331j:plain

 なんかリンカのローブ欲しくなっちゃいました♪

 

たぶん買っちゃうかなw

アフターイベント

f:id:maxdq10:20180526041714j:plain

 30分はあっというまです

 

残っていた人たちで記念撮影!

みなさん普段のドレスアップもとってもステキでした

f:id:maxdq10:20180526041927j:plain

f:id:maxdq10:20180526042057j:plain

 ドレアもがんばらないといけないな

とおもいましたよ

まとめ

f:id:maxdq10:20180526042513j:plain

リポちゃんイベントご参加いただきましてありがとうございました

とっても楽しいひとときでした

 

月1で開催してますので、まだ来たことないひとも是非いらしてくださいね♪

 

リンカのローブセットはとってもかわいい装備でしたよ

アフターアフター(おまけ)

f:id:maxdq10:20180526042921j:plain

 イベントの後、きょうこさまのお誘いで邪心にいってきました

とっても濃かったですw

 

そんな濃いメンバーをめぐる女の争いが!?

f:id:maxdq10:20180526050050j:plain