ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

どこまで上がるメタスラコイン?旅人バザー傾向と対策♪5/27~

f:id:maxdq10:20180527030821j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

 今週もなんちゃってアストルティア経済アナリストのミルクティーによる「旅人バザーの傾向と対策」のお時間です

 

肩書が長すぎて申し訳ないです(´_`。)

覚えられないですよねw

 

今週はなんといっても、5月30日にバージョン4.2が始まります

これ以降は相場がきっと大きく動くと予想されます

 

なので先週の動きを中心にまとめてみましたよ

どこまで上がる?メタスラコイン

f:id:maxdq10:20180527030846j:plain

4.2のアプデでレベルが一度に105まで解放されることが公表されているためにメタキン生産の最後の追い込みが活発化しているようです

 

今月に入っては堅調に上昇中!?

週の途中では1万Gを超える場面もありましたよ

 

7月予定の新コインボス実装までは供給がいっきに増えるということもなさそう

どこまで上がるんでしょうね♪

スライムおしゃれ花が1万G割れ

f:id:maxdq10:20180527032155j:plain

スライムおしゃれ花の価格が下がり始めています

 

先週は2万g越え!?とかタイトルつけたのに・・・

www.milkdq10.com

 スライムおしゃれ花

  • 20800G→9400G(50%以上下落)

メタルブラザーズがでてくるとWAKUWAKUしたのですが、残念です;;

 

先週のバザー相場

f:id:maxdq10:20180527030913j:plain

その他の素材などの旅人バザーの動きになります

 

値動きは少なめです

f:id:maxdq10:20180527025358j:plain

f:id:maxdq10:20180527025413j:plain

f:id:maxdq10:20180527025430j:plain

ギュメイ将軍がとうとう20万G割れましたね><

まとめ

f:id:maxdq10:20180527032311j:plain

 今週はなんといってもバージョン4.2ですね♪

 

直後は新素材をはじめ、大きく動くと思われるので忙しいとは思いますが金策のチャンスです

 

今のうちにやれることやっといて、金策に乗り込みましょう♪