ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

リンカのローブセットでドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180529032344j:plain

 先日ドラクエ10ショップに追加されたリンカのローブセットでドレスアップをしてみました

ミルクティーです♪

 

おきがえリポちゃんで30分借りてみてよかったんですよね

ちょっとからだ上と下が一体なのが気になりましたが、そこは目をつぶりましたよ

 

ちょっと心配だったのはリンカのローブセットは上品な感じの装備です

 

あたしに似合うのかなあ(*´∇`*)

 とにかくドレスアップしてみましたよ

リンカのローブセットのドレア事例♪

f:id:maxdq10:20180529034648j:plain

 完成はこんな感じです

 

リンカのローブがもふもふしたイメージだったので、それにあわせて「キュートなウサミミ」を使ってみました

 

またシュメリアブレスをつかってネイルも楽しんでいます

f:id:maxdq10:20180529035239j:plain

色の変更前です

  • アタマ:キュートなウサミミ
  • からだ上:リンカのローブ
  • からだ下:なし
  • うで:シュメリアブレス
  • 足:スターリーブーツ
  • 顔アクセ:豊穣のピアス
  • 顔コーデ:ピンクほっぺシール

リンカのローブドレアの見た目

f:id:maxdq10:20180529035719j:plain

  撮影場所はヴェリナード城下町です

 

いろいろ撮影場所で悩みましたが、今考えるとリンカさんと一緒に撮ってもよかったですよねw

f:id:maxdq10:20180529040055j:plain

横から見たところになります

 

豊穣のピアスはこのごろのお気に入りです

f:id:maxdq10:20180529040221j:plain

 後ろから見たところです

 

キュートなウサミミをはじめて使ってみましたが、ときどきゆさゆさゆれるような感じでとってもおもしろかったですよ

 

「にゃんにゃん♪」

ネコじゃないですね;;

f:id:maxdq10:20180529040454j:plain

 まえから見たところになります

 

リンカのローブセットはとってもかわいい装備だとおもいます

まとめ

f:id:maxdq10:20180529040638j:plain

 そんな感じでリンカのローブを使って、ドレスアップをしてみました

 

とってもかわいい装備で、ドレアをしていてとっても楽しかったです

また上下一体なので、妖精の姿身を見ながら考え込む時間も少なかったですよ

 

リンカのローブセットはかっこいい系やきれい系などいろんな感じで楽しめるとおもいます