ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ポーズ書・ラジャーゲット!蒼怨の屍獄兵団に挑戦してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20180608032131j:plain

 1発すごい攻略記事をとおもって蒼怨の屍獄兵団に挑戦してきました

ミルクティーです♪

 

アストルティア防衛軍の蒼怨の屍獄兵団の時間帯はいつでも人でいっぱいです

なかなか時間帯があわず挑戦できなかったのですが、ちょうどINしている時間帯にチャンスがあったのでやってきましたよ

 

残念ながら討伐はできなかったです

まあこんなものでしょうw

 

でも5回防衛に成功して、ポーズ書・ラジャーを手にいれましたよ♪

やったね

ポーズ書・ラジャー

f:id:maxdq10:20180608032931j:plain

 ラジャーって感じのしぐさです

 

ガンダムとか、戦争もので軍隊の人たちがやっているポーズみたいですよね

「イェッサー!」

みたいな

f:id:maxdq10:20180608033246j:plain

 そう考えるとやっぱりアストルティア防衛軍の制服が似合います

 

あたしのこの頃の悩みの種が肩の色です

f:id:maxdq10:20180608033538j:plain

そろそろみどりは卒業したい(´_`。)

2時間ツスクルで戦ってきました

f:id:maxdq10:20180608033711j:plain

 防衛はなんとかできるけど、討伐はあたしには難しい感じでした

 

作戦は9分まではふつうに闘って、そこからデゾスのところに攻め込んでいく感じです

門は占い師さんと他1名で守ってくれています

 

2時間粘りましたが、強すぎる><

 

そうそう

あたしはタックル要員で戦士でいきましたよ

f:id:maxdq10:20180608034724j:plain

すぐにテンションマックスになるのが楽しかったです♪

 

勝てませんでしたが、チームでわいわいと楽しい時間をすごすことができました

まとめ

f:id:maxdq10:20180608034916j:plain

 またツスクルの時間帯に挑戦したいと思います

個人的には聖守護者よりもこっちの方がおもしろいです

ちょっとレベル上げや装備の充実を図りながらチャンスを待つ♪

 

「ポーズ書・ラジャー」は5回防衛するともらえるので、まだの人は是非!

 

とりあえずポーズ書手に入ったので

「やったね♪」